雪の日
先日の大雪

週末で本当に良かった(>_<)
たまたまDちゃんもお休みで

リノはたまたまKズんちお泊り(^^;;
朝、リビングの方からテンション高めなマナの声を聞いて、やっぱり雪降ったんだな。と確信
リノのお迎えも行かなきゃだし
出たくなくても結局外には出なきゃいけない
ウチの車なんか絶対出せないし
しか~しラッキーな私達
雪の日次の日といえばDちゃんお決まりの雪かき出動要請がくるのだが
雪かき隊長のDちゃんはスタッドレスタイヤの会社の車をGETして帰って来てた
今回の大雪はコノ車が大活躍

Kワゴンだけどめっちゃ使える
吹雪の中リノを迎えに行ってからは
お家の外で雪かき兼雪遊び![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/at/atsu-110/1788.gif)
雪の大玉ゴロゴロ転がして…
完成!
どーん

バランス悪っ‼︎笑
それに…
マナが、スコップで雪削るのハマったおかげで
こんなに頬のこけた雪だるまになりました(-x-;)
目や鼻や口も材料不足で全部葉っぱ
。
頑張ったわりにはクオリティが低すぎる残念な仕上がり(σ・∀・)σウケる
男心に火がついたDちゃんは…
1人黙々と
究極の雪だるま⛄️作りw
こちらがそちら
笑
雪で遊びたがってた子供達。
スキー場に連れて行け!とうるさかった子供達。
コレで満足してくれたかな?( ´艸`)
いや、
そう願う(。-人-。)
ちなみにこの次の日は
雪かき隊長、3時起きで雪かきに出掛けて行きました。(´д`lll)
もー降らないでぇ~~~![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/9318.gif)
iPhoneからの投稿


週末で本当に良かった(>_<)
たまたまDちゃんもお休みで


リノはたまたまKズんちお泊り(^^;;
朝、リビングの方からテンション高めなマナの声を聞いて、やっぱり雪降ったんだな。と確信

リノのお迎えも行かなきゃだし
出たくなくても結局外には出なきゃいけない
ウチの車なんか絶対出せないし

しか~しラッキーな私達

雪の日次の日といえばDちゃんお決まりの雪かき出動要請がくるのだが

雪かき隊長のDちゃんはスタッドレスタイヤの会社の車をGETして帰って来てた

今回の大雪はコノ車が大活躍


Kワゴンだけどめっちゃ使える

吹雪の中リノを迎えに行ってからは
お家の外で雪かき兼雪遊び
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/at/atsu-110/1788.gif)
雪の大玉ゴロゴロ転がして…
完成!
どーん


バランス悪っ‼︎笑
それに…
マナが、スコップで雪削るのハマったおかげで
こんなに頬のこけた雪だるまになりました(-x-;)
目や鼻や口も材料不足で全部葉っぱ
。頑張ったわりにはクオリティが低すぎる残念な仕上がり(σ・∀・)σウケる
男心に火がついたDちゃんは…
1人黙々と
究極の雪だるま⛄️作りw
こちらがそちら
笑
雪で遊びたがってた子供達。
スキー場に連れて行け!とうるさかった子供達。
コレで満足してくれたかな?( ´艸`)
いや、
そう願う(。-人-。)
ちなみにこの次の日は
雪かき隊長、3時起きで雪かきに出掛けて行きました。(´д`lll)
もー降らないでぇ~~~
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/9318.gif)
iPhoneからの投稿


