雪の日 | limaさんのブログ

雪の日

先日の大雪雪雪の結晶

週末で本当に良かった(>_<)

たまたまDちゃんもお休みで目グッド!

リノはたまたまKズんちお泊り(^^;;


朝、リビングの方からテンション高めなマナの声を聞いて、やっぱり雪降ったんだな。と確信にひひ


リノのお迎えも行かなきゃだし

出たくなくても結局外には出なきゃいけない


ウチの車なんか絶対出せないし叫び



しか~しラッキーな私達合格


雪の日次の日といえばDちゃんお決まりの雪かき出動要請がくるのだがドクロ

雪かき隊長のDちゃんはスタッドレスタイヤの会社の車をGETして帰って来てたラブラブ!



今回の大雪はコノ車が大活躍クラッカー車

Kワゴンだけどめっちゃ使えるラブラブ!



吹雪の中リノを迎えに行ってからは
お家の外で雪かき兼雪遊び[みんな:01]


雪の大玉ゴロゴロ転がして…






完成!




どーん雪DASH!


photo:01





バランス悪っ‼︎笑




それに…

マナが、スコップで雪削るのハマったおかげで


こんなに頬のこけた雪だるまになりました(-x-;)


目や鼻や口も材料不足で全部葉っぱクローバー


頑張ったわりにはクオリティが低すぎる残念な仕上がり(σ・∀・)σウケる




男心に火がついたDちゃんは…




1人黙々と
photo:02





究極の雪だるま⛄️作りw





こちらがそちら
photo:03












雪で遊びたがってた子供達。


スキー場に連れて行け!とうるさかった子供達。





コレで満足してくれたかな?( ´艸`)



いや、




そう願う(。-人-。)



ちなみにこの次の日は
雪かき隊長、3時起きで雪かきに出掛けて行きました。(´д`lll)



もー降らないでぇ~~~[みんな:02]











iPhoneからの投稿