●【ヘッド講習ご感想】達成感とあらためてすばらしい手技を習えたことに感動しています。
こんにちは。リマレアです。
ヘッドリンパセラピー講習 セラピストコースを開催しました。
先月ベーシックコースを受講いただいた、いさみん様が受講してくださいました。
セラピストコース修了おめでとうございます!!
ご感想いただきましたので、ご紹介させていただきますね。
----------------
●ヘッドリンパ講習ベーシックコース・セラピストコースを修了された率直なご感想
達成感とあらためてすばらしい手技を習えたことに感動しています。
講習に熱が入りすぎてしまいましたが、すべて終了したら疲れがふっとびました。
●セラピストコースの内容について、
本当に丁寧に生徒一人一人に向きあって、自分に合った手技を考えていただけるので、習う私にも意見を聞いてくださるので、
最高の私だけの手技になり大満足です。
●今後のヘッドリンパセラピーの活用について
ベーシックコースのベッドでの手技もセラピストコースの座っての手技も、サロンメニューに入れていきます。
お客様に喜んでいただける自信があります。
もっと練習して、自分のものにしていきたいです。
----------------
率直なご感想に「達成感」「感動」というお声をいただいて、とてもうれしく思います。
受講の目的として、ご自身のサロンのメニューに取り入れたい、お客さまに喜んでいただきたいと熱い思いを持っていただいてました。
そのお気持ちに共感し、ワタクシも熱が入り、時間を忘れてしまうくらい集中した講習となりました!
いさみん様には得意とする手技があり、その施術が心地よくて、
ぜひその手技を、コースに加えていただきたいと思いご提案させていただきました。
いさみん様だけのスペシャルコースです✨
「お客様に喜んでいただける自信があります」
とチカラ強いお声をいただけて^^
ワタクシもそう思います!!
講習はこのような感じでおこないました。
座学(アプローチする筋肉について)終了後、
モデルさんを施術しているところを受講者さんにご覧いただきました。
その後、リマレアが受講者さんを施術します。
このコースを受けて、どのように感じるか、体感していただきました。
そして、受講者さんがリマレアを施術して、圧や手の動きを確認していきました。
いさみん様、講習おつかれさまでした!
あらためて、修了おめでとうございます(*^-^*)
今後のご活躍お祈りしています。
ご縁に感謝です♡
LimaLea~リマレア
■ 住所:兵庫県たつの市新宮町
アクセス
※駐車場あります
■ 最寄り駅:
JR姫新線「播磨新宮」駅
※駅から送迎いたします
■ 受付時間:10:00~19:00
ご予約は前日までにお願いします。
■ 完全予約制 予約状況はこちら
当店は女性専用サロンです。
メニュー
アクセス
お客様の声
質問Q&A
リラクゼーション特典
ヘッドリンパセラピー講習
リマレアロミロミ☆無料メルマガ
簡単メールフォームでご予約・お問い合せ(24時間受付OK!)
TEL:080-1519-6363
(留守番電話の場合は、お手数ですがお名前をご伝言ください。折り返しお電話させていただきます。)
★天然石アクセサリーブログ(アクセサリー教室開催中!)
☆肩こり、首こり、腰痛、冷え、足のむくみ、頭痛、目の疲れ、腕のだるさ、背中重い、肩甲骨痛み、ダイエット、足やせ、全身疲労、顔むくみ、セルライト除去などの改善でご来店いただいています。