【ヘッド講習ご感想】自分の意識や自己価値、自己肯定の向上にはとてもいいなと思い嬉しいです! | たつの市★ホットストーンロミロミ&デトックスリンパサロン【兵庫・姫路・宍粟】

たつの市★ホットストーンロミロミ&デトックスリンパサロン【兵庫・姫路・宍粟】

2014年から10年間、兵庫県たつの市の民家の一室でハワイアンホットストーンロミロミ&デトックスリンパリラクゼーションの提供と、ヘッドリンパセラピー講習を開催していました。2024年9月に引越しをしたため、現在は休業中です。

●【ヘッド講習ご感想】自分の意識や自己価値、自己肯定の向上にはとてもいいなと思い嬉しいです!


こんにちは。リマレアです。


ヘッドリンパ講習・ベーシックコースを開催しました!


姫路市からお越しくださいました、Rさま。

修了おめでとうございます♪♪♪





ご感想をいただきましたので、ご紹介させていただきますね。




-----------


●講習を受けようと思ったキッカケ


職種を変えて人をいやす事をしていきたいと思っていたところ、ご縁があり出会えたので、ぜひ受けさせて頂きたいと思いました!

 


●講習を受けてみて率直なご感想


わかりやすくまとめられたテキストと説明があり、座学が苦手な私でも質問をしながらゆっくりとしたペースで理解を深められて良かった。


実技はドキドキでしたが、何度もほめて頂けて笑いながら嬉しい気持ちで施術できました。



●ディプロマを受けとり、どのようなお気持ちですか?


何かをやりきった後に、目に見えるかたちとして残っていく物は、自分の意識や自己価値、自己肯定の向上にはとてもいいなと思い嬉しいです!!


先生がステキな方だったので余計に嬉しく思っています。ありがとうございました。



●この講習はどんな方が受講されたらよいと思われますか?


ご家族がおられる方は、お家でリラクゼーションルームを作ったりして、非日常感の中でされたりするといいなと思いました。


-----------


少し前に、実際にお会いして、そこからのご縁で^^
お会いできること、とっても楽しみにしていました!!!


「人をいやす事をしていきたいと思っていた」とのこと。

この講習がひとつのキッカケになっていただけたら、うれしいです♡


座学について。。。

「質問をしながらゆっくりとしたペースで理解を深められてよかった」

とご感想をいただいて、


普段聞きなれない用語も出てくるのですが、じっくりと身体のことについて向き合っていただく時間になったらいいなと思っています^^


実技は。。。

「ドキドキでしたが、」

って、この気持ちわかりますーーー!!


私も、そして受講者さん、はじめはそうだったかも^^ですよね!


このドキドキが、「これでいいんだ!」という納得と自信に変わっていただけるように、一つ一つの手技をお伝えしたいと思っています。


「笑いながら嬉しい気持ちで施術できました」


よかったです♡

私もたのしかったです~!笑いあり、ホント楽しい時間でした(*^_^*)


ディプロマを受け取っていただいた時のお気持ち。。。

すごくハッ!とする言葉をかいてくださって、


「何かをやりきった後に、目に見えるかたちとして残っていく物は、自分の意識や自己価値、自己肯定の向上にはとてもいいなと思い嬉しいです!!」


わぁ~、、、よかったです!



「ご家族がおられる方は、お家でリラクゼーションルームを作ったりして、非日常感の中でされたりするといいなと思いました。」


ステキやと思います✨

リラックスできる空間が家庭のなかにできたら~うれしいですね!(*^_^*)!



講習・実技の風景です♪



受講者さんがモデルさんに施術。

横でリマレアが指の動きを確認します。



その後。。。



受講者さんがリマレアに施術。

圧などを確認させていただいているところです^^



Rさま、お疲れさまでした。

ヘッドリンパ講習・ベーシックコース修了おめでとうございます!


Rさまの今後のご活動のキッカケになっていただけたら幸いです♡



セラピストコースをう受けてくださったときのご感想はこちらでご紹介しています!


【ヘッド講習セラピストコースご感想】新たな手技を見つけ出せたり学んだことを応用できて自信を持てました。>>




ハワイアンホットストーンロミロミ&デトックスリンパトリートメントサロン
LimaLea~リマレア

■ 住所:兵庫県たつの市新宮町
  アクセス
※駐車場あります

■ 最寄り駅:
 JR姫新線「播磨新宮」駅
 ※駅から送迎いたします

■ 受付時間:10:00~14:00
 ご予約は前日まで承ります。

■ 完全予約制   予約状況はこちら

 当店は女性専用サロンです。

メニュー
アクセス
お客様の声

質問Q&A
リラクゼーション特典    

ヘッドリンパケア講習

リマレアロミロミ☆無料メルマガ

簡単メールフォームでご予約・お問い合せ(24時間受付OK!)

TEL:080-1519-6363
(留守番電話の場合は、お手数ですがお名前をご伝言ください。折り返しお電話させていただきます。)

⚫︎JR姫新線「播磨新宮駅」から車で約7分
⚫︎太子竜野バイパス「福田ランプ」から車で約25分
⚫︎宍粟市役所から車で約15分
⚫︎JR姫新線「佐用駅」から車で約40分
⚫︎播磨科学公園都市、テクノ中央交差点から車で約30分

⚫︎JR姫新線「姫路駅」から電車で30分(駅から送迎あり)
⚫︎JR姫新線「本竜野駅」から電車で10分(駅から送迎あり)

☆肩こり、首こり、腰痛、冷え、足のむくみ、頭痛、目の疲れ、腕のだるさ、背中重い、肩甲骨痛み、ダイエット、足やせ、全身疲労、顔むくみ、セルライト除去などの改善でご来店いただいています。

姫路市・たつの市・宍粟市・相生市・上郡町・佐用町・安富町・明石市・揖保郡太子町・高砂市・加古川市・赤穂市・西宮市・東京都・京都府亀岡市・岡山県・滋賀県大津市などからお越しいただいています。