必ず誰かを幸せにする仕事 | たつの市★ホットストーンロミロミ&デトックスリンパサロン【兵庫・姫路・宍粟】

たつの市★ホットストーンロミロミ&デトックスリンパサロン【兵庫・姫路・宍粟】

2014年から10年間、兵庫県たつの市の民家の一室でハワイアンホットストーンロミロミ&デトックスリンパリラクゼーションの提供と、ヘッドリンパセラピー講習を開催していました。2024年9月に引越しをしたため、現在は休業中です。

こんにちは。リマレアです。

 


 

ハワイ語で【laule'a(ラウレア)】とは、

「幸せ」

という意味です。

 

人それぞれ、いろんな幸せのカタチがありますよね。

だから、ものすごく曖昧な言葉で、曖昧な感情だと思います。

 

毎日がんばるお仕事はすべて、誰かを必ず幸せにしていると思います。

 

目の前で、その幸せを観ることができるお仕事もあれば、

全く知らない誰かを幸せにしているかもしれません。

 

今日、幸せにしているかもしれないし、

10年後、幸せになるものかもしれません。

 

たった一人のヒトを幸せにするかもしれないし、

何百、何千、何万人ものヒトを幸せにするかもしれません。

 

大小あるけれど、その人の為に、その瞬間の為に、誰かの喜びを自分の幸せと感じるお仕事が出来たらと、思っています。

 

ロミロミサロン【リマレア】は、来てくださるお客様の気持ちも身体もほぐれ、

 

毎日を快適に過ごしていただきたい、

今日も楽しかった!と思える毎日を過ごしていただきたい、

 

という想いでお迎えしています。

 

夜眠る時に、お布団に入って

「今日も、なんだか楽しかったな^_^」

と思える毎日は、素晴らしいと思うのです。

 

癒しの方法は、世の中にあふれています!

 

その中で私はロミロミでした。

 

施術後、嬉しいお声をいただいています。

 

「夜ぐっすり眠れて朝スッキリ!」

「肩や背中が、軽くなった!」

「目がパッチリ!視界も良くなった!」

「脚がスッキリ、軽くなった!」

 

ハワイ伝統のリラクゼーションのロミロミは、身体そして心のリラクゼーション効果の高い癒し療法です。

 

身体がほぐれると、気持ちもほぐれます。

気持ちがスッキリすると、身体もスッキリすると思います^_^

 

ハワイアンロミロミの究極のリラクゼーションを是非感じてください好

 

お会いできますこと、楽しみにしております。


 

3月末までの限定キャンペーンはこちらです!

 

24時間受付!お問合せ・ご予約は簡単便利なメールフォームはこちらです。




 

ハワイアンロミロミ&デトックスリンパトリートメントサロン
LimaLea~リマレア

■ 住所:兵庫県たつの市新宮町
 ※駐車場あります

■ 最寄り駅:
 JR姫新線「播磨新宮」駅
 ※駅から送迎いたします

■ 受付時間:10:00~19:00

■ 完全予約制   予約状況はこちら

 当店は女性専用サロンです。

メニュー
アクセス
お客様の声

質問Q&A
うれしい特典

簡単メールフォームでご予約・お問い合せ

TEL:080-1519-6363
(留守番電話の場合は、お手数ですがお名前をご伝言ください。折り返しお電話させていただきます。)