兵庫たつの市★肩こり・むくみ・冷え解消!デトックスリンパ&ハワイロミロミリラクゼーション酸素オイルで頭痛、腰痛改善!

姫路市近郊女性専用癒しサロン,首こり肩こり,背中はり肩甲骨痛み,目の疲れ,冷え,全身疲労だるさ,不眠,手足むくみ,重だるい腕や脚が回復!美肌効果マッサージオイルで脂肪燃焼セルライト除去,ウエストくびれ&ヒップアップ!ヘッドリンパでたるみ,シワ,目のクマ改善リフトアップ


テーマ:

●ハワイアンホットストーンロミロミ&リンパケアのご感想


こんにちは。リマレアです。


ハワイアンロミロミ、リンパケア、ホットストーンを受けていただいたお客様のご感想です。

一部をご紹介させていただきます^^



★とてもリラックスでき、大満足です!


肩が軽くなって、目の疲れも軽減しました。


たくさんの気づかいもあり、とてもリラックスでき、大満足です!



【全身こり・むくみ解消デトックス疲労回復ロミロミコース140分】 +【ホットストーン(キャンペーン)】


たつの市からお越しくださいましたsmile.eさまのご感想記事はこちらです。



★日に日に元気になる感じ。モヤッと感がなくなった!


日に日に元気になる感じで、身体が軽くてよく動けた。


頭もなんかスーッとした感じで、モヤッと感がなくなった。



【オリジナル(上半身・お腹・ヘッド集中)ロミロミコース100分】 +【ホットストーン】


リピーターさまのご感想記事はこちらです。



★どこか旅に出かけたような、不思議な感覚で癒されました。


体が軽くなりました。


こんなに軽くなったのは、いつぶりだろうという感じです。


目の頭もすっきりしています。


どこか旅に出かけたような、不思議な感覚で癒されました。



【全身こり・むくみ解消デトックス疲労回復ロミロミコース140分】 +【ホットストーン(キャンペーン)】


姫路市からお越しくださいました、なおこ様のご感想記事はこちらです。



★体が軽く、あたたかくなった。


足のむくみ、目の疲れ、肩と首こりのお悩みでお越しくださいました。


体が軽くなった。あたたかくなった。



【首こり肩こり・目の疲れ解消 全身リフレッシュロミロミコース110分】


姫路市からお越しくださいました、島津梓さまのご感想記事はこちらです。



★今、全身を何かが流れています!


私を呼んでいるかのようなメッセージがあり、予約させていただきました。


すっきり!この一言しかなく「あ~^_^」


今、全身を何かが流れています!


心も身体も本当にリラックスできました。

ホットストーンより温かい手にビックリしました。



【全身こり・むくみ解消デトックス疲労回復ロミロミコース140分】


高砂市からお越しくださいました、chiharuさまのご感想記事はこちらです。



★別世界の至福の体験。


施術中、意識がとんでしまったぁ。


自分の身体はどこへ?と思うほど、リラックスしていました。


来店前からのアクセス方法、到着時、施術前、施術中、施術後と思いやりあふれる心配りに感動です。


ブログで感じた通りのお人柄あふれるサロンでした。


別世界の至福の体験をありがとうございます!



【新感覚★ディープヘッドリラックスコース100分】+【ホットストーン(オプション)】


姫路市からお越しくださいました、マナティさまのご感想記事はこちらです。



★身体だけでなく心も温まりました。


目、首、肩、スッキリしました。


ていねいな対応ありがとうございました。


身体だけではなく、心も温まりました。



【全身こり・むくみ解消デトックス疲労回復ロミロミコース140分】


たつの市からお越しくださいました、Bananaさまのご感想記事はこちらです。



★大げさですけど。こんなに軽くなるんですね!


ふわぁ~って軽いわ。大げさですけど。


頭が痛かったけど、こんなに軽くなるんですね!


それだけ、頭が重かった(重く感じていた)ってこと?



【新感覚★ディープヘッドリラックスコース100分】


ディープヘッドコースのご感想記事はこちらです。



★身体以上に心が癒されました。


全身(心も)軽くなりました!

特にホットストーンは、身体の深部まで届き、全身ポカポカですね。


身体もそうですが、LimaLeaさんの一人一人に対する想いが(おもてなしの心)伝わり、身体以上に心が癒されました。



【夏の全身疲労スッキリ解消コース100分】


加古川市からお越しくださいました、チェ・チョナさまのご感想記事はこちらです。



★鏡を見て血色の良さにびっくりしました!


友美さんに直接お会いして、お話をさせて頂いて、受けてみたい!と思いました。


体中がポカポカして、とっても気持ちがいい!です。


鏡を見て、血色の良さにビックリしました。足もかる~いです



【夏の全身疲労スッキリ解消コース100分】


揖保郡太子町からお越しくださいました、牧野千春様のご感想記事はこちらです。



★今だと思った!全身が軽くなり、ゆったりとした気持ちになった。


ヘッドスパが気持ちよかったです。


全身が軽くなり、とてもゆったりした気持ちになった。

ブログを見て、石にも興味を持ちました。



【夏の全身疲労スッキリ解消コース100分】


たつの市からお越しくださいました、モコ様のご感想記事はこちらです。



★肩や気分もスッキリ!腰もポカポカです。


ブログを見て、リラックスできそうな雰囲気だったので(ご来店きっかけ)


肩や気分もスッキリ!腰もポカポカです。

手があたたかくて気持ち良くウトウトしてしまいました。リラックスできました~!!



【首こり肩こり・目の疲れ全身リフレッシュコース110分】


姫路市からお越しくださいましたお客様のご感想記事はこちらです。  



★お腹もよく動き、ごりごりした肩がほぐれた!


全身がだるく疲れがたまっていた。特に、肩、背中、足。


お腹もよく動き、ごりごりした肩がほぐれました。

明日からまたがんばれそうです。



【全身こり・むくみ解消デトックス疲労回復ロミロミコース140分】+【ホットストーン(オプション)】


たつの市K様のご感想記事はこちらです。



★ホットストーンロミロミのご感想


施術後、またはその後メールにてご感想をいただきました^^

「首がクルッと回ります!」

「肩がめちゃくちゃ重かったのが、軽くなった!」

「施術してもらったら一ヶ月くらい、いい調子が続くので、このまま年末まで頑張りたいと思います!」

「肩も軽~くなりました。ホットスト-ン恐るべし!」

「あまり汗をかかないのに、じわっと汗かいてます」

「帰ってからも体のポカポカが続いてます!」


ホットストーンを受けてくださったお客様のお声をまとめました。


★すてきな時間が過ごせた。背中、肩まわりが軽い!


心遣いがすばらしく、すてきな時間をすごさせて頂きありがとうございます。


背中、肩まわりが軽い。気持ちもスッキリ!!



【全身こり・むくみ解消デトックス疲労回復ロミロミコース140分】


姫路市からおこしくださいましたお客様のご感想記事はこちらです。



★総距離580キロ!東京からご来店(^^♪


一度ロミロミを受けてみたいと思っていました。


全身が軽くなりました。

非常にすっきりしました✨


東京にあったら週1で通いたい。



【肩こり背中スッキリ解消ロミロミコース】


東京都 福さまのご感想記事はこちらです。  



★施術後、目がパッチリ二重に!体も軽くなりました。


ブログを見て、お会いしたい!施術を受けてみたい!

お話ししたいと思った。


軽くなりました(体全体が…)


真心のこもった施術。たしかな技術。

身も心も癒されました。


【全身ポカポカ★冷え・むくみ解消!ホットストーンロミロミキャンペーン】


姫路市 主婦さまのご感想記事はこちらです。



★全然違う!めちゃくちゃ軽くなった!


お仕事帰りにご来店。

来てよかった!
明日からまたがんばれます!



【全身ポカポカ★冷え・むくみ解消!ホットストーンロミロミキャンペーン】


ホットストーンロミロミコースのご感想記事はこちらです。  



★一度の施術でこんなにはっきりと自覚できるのは、はじめて。


blogを拝見して、すぐにこの方の施術を受けたい!と思いました。

背面のきしみ感が、うそのようになくなりました。
足先までポカポカで、汗がでます、すごい!

1度の施術で、こんなにはっきりと自覚できる改善は、はじめて。


いろいろと細やかな配慮にも感動です…♡


【全身こり・むくみ解消デトックス疲労回復ロミロミ140分】


姫路市 松本あやこ様のご感想記事はこちらです。



★女性みんなにオススメ!身体が軽くなってビックリ!!


足も軽くなった!


立ったらすごく身体が軽くなってて、ビックリした!


気持ちも込めてもらってるからやわ!すごい気持ちよかった!

女性みんなにオススメ!



ホットストーンコースのご感想記事はこちらです。



★背中に何か乗っていたのかと思うぐらい軽くなりました。


肩こり、首こりがつらかった。


背中に何か乗っていたのかと思うぐらい軽くなりました。

首も回りにくかったことが分かった。


とても良かったです。

温めたストーンは気持ちよかったです。


【首こり肩こり・目の疲れ解消 全身リフレッシュロミロミコース 110分】


宍粟市 すず様のご感想記事はこちらです。  



肩が軽くなった!オ~ビックリ。


肩がこっていた。

肩が軽くなった!オ~ビックリ。

はじめて来店しましたが、とても心地よく、優しい対応で助かりました。



お部屋も可愛くてGoodです♡



【だるさを解消!コリむくみを改善★デトックス酸素セレクトコース130分】


相生市 Iさまのご感想記事はこちらです。



★全身が軽くなり、心もスッキリ!


足のむくみや肩こりで体が固く重かった。

全身が軽くなりスッキリした。

悩んでいた足のむくみや肩こりがほぐれて、とても気持ちよかったです。心もスッキリしました。


【ハワイアンロミロミ&リンパトリートメント60分コース】


姫路市 Mさまのご感想記事はこちらです。



★スポーツでの筋肉疲れにもGood!


足のふくらはぎの張りがなくなり、足がやわらかくなった。

気になっていた足の張りがなくなり、心も体もスッキリ軽くなりました。



とても気持ちよくて、寝てしまいそうになりました。


【足集中★特別コース】


姫路市 Yさまのご感想記事はこちらです。  



★背中がスッキリ、頭の中もすっきり。


すごくていねいに体に触れてくださるので、技術だけでなく心があったかいなぁと思いました。

背中がすっきりしました。

頭の中もすっきりした感じ。


【全身メンテナンス★デトックス酸素オイル150分コース】


姫路市 真紀さまのご感想記事はこちらです。  



★体のポカポカ、温かみが続いてすごいです!


母にすすめられて、むくみがとれるなら受けたいと思い来ました。

施術を受けて、足のむくみ、首・肩のこりが楽になったのでまた来たいと思いました。

また、体のポカポカとした温みが続いていてすごいです。



【ハワイアンロミロミ&リンパトリートメント120分コース】


姫路市 かなえ様のご感想記事はこちらです。



★来てよかった!!肩、腕が軽くなりました!


肩が軽くなって、うれしいです。

足もむくんでいたみたいでスッキリしました。


腕も軽くなりました。


来てよかったです。

ていねいに説明とお話しを聞いてくださって、ありがとうございました。



【気持ちも身体もスッキリ☆セレクトコース 100分】


姫路市ドーナツ様のご感想記事はこちらです。



★もっと早くここをみつけていれば、、、


一度、リンパマッサージを受けてみたいとずっと思っていた。


肩に乗っていた何かが取れた感じ。目もパッチリ、スッキリ。


心をこめて施術していただき、本当に気持ちよかったです。


もっと早くここを見つけていれば、、、と思いました。



首コリ肩コリ集中撃退コース 110分


姫路市ハナちゃん様のご感想記事はこちらです。



★365日、毎日受けたいヘッドリンパ!!


ブログを見て、ヘッドリンパを受けてみたかった。
肩から頭にかけて重たい感覚があった。


自分の今の状態を教えてもらえたのが良かった。


心身とも、とてもスッキリした。


首コリ肩コリ集中撃退コース 80分


佐用郡かりんとう様のご感想記事はこちらです。



★目の奥もスッキリ!


ブログを見て、くわしく丁寧な説明を見ておじゃましました。
肩の張り、頭痛と体全体がだるかったです。

肩全体が軽くなり、目の奥もスッキリしました。


【ハワイアンロミロミ&リンパトリートメント90分】


佐用郡タマ様のご感想記事はこちらです。



★視界も良くなった感じ…


ブログを見て、近くだったので受けてみようと思いました。

首が重く、頭が痛かったのですが、スッキリしました。

視界も良くなった感じがします。



【ハワイアン美肌ロミロミ&酸素オイルトリートメント100分】


宍粟市ハルカ様のご感想記事はこちらです。  



★癒しのオーラも出ているような…


とっても気持ちよかったです。
もともとロミロミは大好きなのですが、鎌尾さんの手技はとても気持ちがいいです。

手のあたたかさ、圧の強さに加えて、癒しのオーラも出ているような…。



【ハワイアン美肌ロミロミ&酸素オイルトリートメント100分】


姫路市きなこもち様のご感想記事はこちらです。



★ベッドから起き上がると「軽い!」


紹介で来ました。

肩こりと背中が重く、しんどかったのですが、軽くなって首の動きもよくなりました。

丁寧に説明があって、笑顔でむかえていただいて、とてもリラックスできました。



【デトックス酸素オイルトリートメント90分】


たつの市Y様のご感想記事はこちらです。  



★ヘッドリンパ気持ちよかった!


本日2回目ですが、今回は全身とヘッドをしていただきました。

ヘッドすごく気持ちよかったです。

またお願いします。



【ロミロミ&リンパ+ヘッドリンパコース80分】


姫路市T様のご感想記事はこちらです。



★いつのまにか眠ってしまいました


ロミロミははじめてでしたがとても気持ちよかったです。

いつのまにか眠ってしまいました。

とてもリラックスでき、また来たいと思いました。
また来ます!!



【ハワイアンロミロミ&リンパトリートメント60分】


姫路市S様のご感想記事はこちらです。



★オイルトリートメント初めてでした!


指圧は受けたことがあったのですが、オイルトリートメントははじめてでした。

とても気持ちよく手が温かくて大満足でした。
ヘッドリンパも気持ちよくて、スッキリしました。


ありがとうございました。
来月もよろしくお願いします。



【ハワイアンロミロミ&リンパトリートメント90分】


姫路市M様のご感想記事はこちらです。  



ご感想ありがとうございました。


気持ちもカラダも軽くスッキリ!しませんか?ハワイアンロミロミメニューはこちらをご覧くださいね≫≫







ハワイアンロミロミ&デトックスリンパトリートメントサロン
LimaLea~リマレア

■ 住所:兵庫県たつの市新宮町
 ※駐車場あります

■ 最寄り駅:
 JR姫新線「播磨新宮」駅
 ※駅から送迎いたします

■ 営業時間:10:00~22:00
  (最終受付 20:00)

■ 完全予約制   予約状況はこちら

 当店は女性専用サロンです。

メニュー
アクセス
お客様の声

質問Q&A

簡単メールフォームでご予約・お問い合せ

TEL:080-1519-6363
(留守番電話の場合は、お手数ですがお名前をご伝言ください。折り返しお電話させていただきます。)

⚫︎JR姫新線「播磨新宮駅」から車で約7分
⚫︎太子竜野バイパス「福田ランプ」から車で約25分
⚫︎宍粟市役所から車で約15分
⚫︎JR姫新線「佐用駅」から車で約40分
⚫︎播磨科学公園都市、テクノ中央交差点から車で約30分

⚫︎JR姫新線「姫路駅」から電車で30分(駅から送迎あり)
⚫︎JR姫新線「本竜野駅」から電車で10分(駅から送迎あり)

☆肩こり、首こり、腰痛、冷え性、足のむくみ、頭痛、目の疲れ、腕のだるさ、背中重い、肩甲骨痛み、ダイエット、足やせ、全身疲労、顔むくみ、セルライト除去などの改善でご来店いただいています。

姫路市・たつの市・宍粟市・相生市・上郡町・佐用町・明石市・揖保郡太子町・東京都などからお越しいただいています。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

たつの市リンパ&ハワイロミロミホットストーンサロン★リマレアさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。