料理 ブログランキングへ
クリックお願いします(>_<)


こんばんわーサイリです(*^^*)

みなさんに・・・・・悲しいお知らせがあります(;_;)

本日のLiM’sキッチンは中止とさせていただきますm(._.)m

3日目にして自炊断念か!って言われそうですが…
いや、そうではないです(^^;;

今日は4人でプラチナデータを観に行くので外でご飯にしちゃいました(^^;;
それにしてもプラチナデータ面白かったですよ!人間のDNA情報を国が管理…すごいですね!
ITの進化には目を見張るものがあります(゜o゜;;
いつか現実になるのかな?ネタバレはしないのでみなさんぜひ観てみてください( ^ω^ )

豊川悦司かっこいい!杏はタイプじゃないけど演技は好きです(^^)笑



さて、せっかくなんで美味しいランチをってことでパスタを食べました(*^^*)
窓際で桜が見えました←女子か!笑


まぁ割と散ってましたけど…1400円くらいでパスタ1品サラダ、パン食べ放題ドリンクバーちょっと贅沢ですね(^-^)

自分が頼んだのは

エビと緑豆のクリームパスタ??

正確な名前忘れました(^^;;
$LiM's キッチン~とある学生達の料理ブログ~


味は…食べた瞬間に口の中に豆の香りが広がる!うん、パンとあう!
でも、個人的にはもう少し味が濃い方が…笑
サラダもドレッシングの種類が多く楽しめました(*^^*)
ポテトサラダが本当に美味しかった!

ちなみにピエトロってとこです(^-^)
サラダ好きな方にはオススメですよー




ランチの後はみんなで久しぶりにお遊びw
やっぱり777揃えに行くのはストレス発散になりますねw
まぁ全員が発散出来た………わけではないですが(^^;;w


そんなこんなで夕飯は適当にすませたので今日は割愛ですm(._.)m

ちなみに2人以上予定がある場合は自炊しないパターンもあります(^^;;
そんな時は外食の様子などを書かせてもらいますねw
それでは今日はこの辺で!おやすみなさい(^-^)



↓4人の生活を応援してください!笑↓

料理 ブログランキングへ