コッツ・お誕生日会①ロンドンバスツアー | LIMオフィシャルブログ「LOVE IS MUSIC」Powered by Ameba

コッツ・お誕生日会①ロンドンバスツアー


HAPPY BIRTHDAY



ロンドンバス貸し切りだぜベイビーイギリス

贅沢にも二階建てのロンドンバスを貸し切ってのパーティー第一弾クラッカー

ドレスコード・・・ろんどぅんイギリス

主役はこの人・・・コッツさま ビックリマーク
(コッツではなく『モックン』と呼ばれたいような・・・笑)

コッツでもモックンでもいいけど、ようするに先日35才になり中年真っ只中爆走中男の祝いの席合格


First 乗り込みは主役からということで・・・よっこらしょとDASH!



イギリス♪ろんどぅんばすイギリス♪

LIMオフィシャルブログ「LOVE IS MUSIC」Powered by Ameba-100605_185700.jpg


二階が我々のステージにひひ
下界を見下ろすかのような・・・優勝パレードのような・・・選挙演説なみの・・・そんな感じキャッ☆
最前列に陣取る主役さまラブラブ


LIMオフィシャルブログ「LOVE IS MUSIC」Powered by Ameba-100605_190911.jpg

車内で配給しましたのは、ろんどぅん風お弁当でございます五月女風18
上の写真のユニオンジャックが貼ってある紙袋の中は、このようなハイカラさん拍手
ろんどぅん風ということで、ソーセージドック&スコーン&ポテチなるほど
美味しかったなぁ・・・スコーンがお気に入り恋の矢

LIMオフィシャルブログ「LOVE IS MUSIC」Powered by Ameba

車内はこんな感じで、乗り心地がいいわけではないけど、居心地良かったですパー
楽しんでるみんなを眺めるコッツ・・・と思いきや、後ろだけで盛り上がりやがって的なぁ笑

LIMオフィシャルブログ「LOVE IS MUSIC」Powered by Ameba-100605_190631.jpg

バスには14人乗車しましたが、その倍近くは乗れます注目
でもそうなると決して広くはない座席が二人がけになるから余計に狭くなること必至あせる
これくらいの定員が最適と判断しましたパー


LIMオフィシャルブログ「LOVE IS MUSIC」Powered by Ameba-100605_204242.jpg


しげるちゃんコズコズ などなど世間を騒がせる!?ブロガーが参加ということもあり大撮影会目


二階建てで揺れるから酔うのも早くてテンション高い我々は、皇室のように外に手を振り・・・
手を振り返してくれるもんだから調子に乗って壊れた人々的に手を振りまくり・・・
渋谷~原宿~新宿~六本木~・・・


大騒ぎで道行く人たちを驚かせ・・・いやいや楽しませましたっ・・・たぶんねチョキ

LIMオフィシャルブログ「LOVE IS MUSIC」Powered by Ameba-100605_194629.jpg


車内は車内で大盛り上がりでしたが、道行く人たちもノリのいい人たちは同じく大盛り上がりでしたにひひ
どこの有名人が乗ってるのかと思われたことでしょう・・・そんな風な目つきで探すような方も笑
ある意味では搭乗者みんなが本当に人前に出ることのある仕事なんですが
きっとお目当ての有名人ではなかったはずで失礼しましたぁ・・・べぇーっ


騒がしいバスを昨日お見かけされた方・・・それはきっと我々ですにひひ

LIMオフィシャルブログ「LOVE IS MUSIC」Powered by Ameba

バスのスタッフさんも、こんなに盛り上がってるのは初めてとのことでした合格
道行く人たちがあんなに手を振り返してくれることもなかなかないことのこと・・・それはつまり
ここまでバスの中から手を振りまくるような人が乗車したことがなかった、ということでもあるかもですが
何であれ我々は、コッツのお祝いにかこつけて世間を巻き込み大騒ぎしましたにひひ

LIMオフィシャルブログ「LOVE IS MUSIC」Powered by Ameba


騒ぎまくってる中、見えてきましたのはぁ
333メートルの東京タワーでございますぅ東京タワー

待ってろよっ東京タワーDASH!

LIMオフィシャルブログ「LOVE IS MUSIC」Powered by Ameba-100605_201216.jpg


昨日の東京タワーはブルーでしたBlue
少しの雲が月明かりとタワーの光で幻想的でしたよpnish
当日の予報は、曇りで夕方以降に強風と雷雨でしたが、結果的には幸いにも雨降らずチョキ
まぁ降ったら降ったで It's London でしたけどねウインク

LIMオフィシャルブログ「LOVE IS MUSIC」Powered by Ameba-100605_202311.jpg


撮影ポイントで降りることを許され、はしゃぎまくるいい大人たちあせる
10代なんているわけなく、み~んないい大人でございましたあせる
そんなノリの大人たちなので、みんな若いのでありまっすエル


LIMオフィシャルブログ「LOVE IS MUSIC」Powered by Ameba-IMG_3806.jpg


東京に住んでても東京タワーでこんなに盛り上がれるなんて驚きですが
日ごろ興味は薄くても、間近に見るとやっぱりキレイだし『うわぁ~ニッコリってなるもんですねビックリマーク

LIMオフィシャルブログ「LOVE IS MUSIC」Powered by Ameba


車内では相変わらずコッツを中心に大盛り上がりがつづき
揺れるバスのせいもあって写真はぶれまくりでしたけど
ぶれた分だけ楽しかったということですやった


LIMオフィシャルブログ「LOVE IS MUSIC」Powered by Ameba-100605_201314.jpg


みんなで変顔しての撮影ができる大人たちなんですもん
楽しいに決まってますウインク

LIMオフィシャルブログ「LOVE IS MUSIC」Powered by Ameba-IMG_3809.jpg


こうしてまるで“見世物”だった我々の楽しい大人の時間・・・
コッツの誕生日会・第一弾が幕を下ろし、第二弾に移るのでありましたぁアップ

LIMオフィシャルブログ「LOVE IS MUSIC」Powered by Ameba


主役のコッツより一言・・・『ろんどぅんバンザイイギリス



おめでとうねラブラブ

LIMオフィシャルブログ「LOVE IS MUSIC」Powered by Ameba


HAPPY BIRTHDAY



ろんどぅん風お弁当は、いつもお世話になってる『ヒルサイドパントリー』にお願いしました。
いろいろとワガママいって相談に乗ってもらって、こうして可愛くて美味しいのが実現し感謝ですビックリマーク


可愛いバルーンは、クレープが美味しいお店でお気に入りだった『A'syu』でお願いしました。
バスに遅刻するから早く膨らませてください、と無理ばっかりにお付き合いいただきました、感謝ですビックリマーク

『LONDON BUS CRUISING PARTY』のみなさん、お騒がせしましたが
おかげで楽しい誕生日会になり、ありがとうございましたビックリマーク




第二弾につづく・・・





☆LOVE☆LIM☆PEACE☆