軽井沢・初日・総集編 | LIMオフィシャルブログ「LOVE IS MUSIC」Powered by Ameba

軽井沢・初日・総集編


みなさん、ただいま帰りましたビックリマーク


今回の軽井沢・別荘一泊二日の旅は、しげるちゃんからのお誘いで
とみゆうさんちの(さん付けはやめてとお達しがありましたが・・・あせる)別荘に
お邪魔させていただいたというわけなんですパー
とみゆうさん、ハッシーとは実は初対面目
そんなこと感じないほど仲良くしていただき、出会いに感謝ラブラブ


そのつどアップしてたから、いろんなエピソードはご存知ですよねはてなマーク
昨日アップした写真も織り交ぜつつお話しますね音譜
しげるちゃんコッツ のブログでもまた違った側面からの報告があると思うので是非注目
今ごろ必死でパソコンに向き合ってることでしょぉ~にひひ





【初日】

軽井沢に到着し、しげるちゃんたちと合流・・・旧軽井沢を練り歩きギャーギャー騒ぐべぇーっ
お天気良くってこれぞ『軽井沢でのバカンス』・・・みたいなぁにひひ

LIMオフィシャルブログ「LOVE IS MUSIC」Powered by Ameba-100504_134839.jpg

北軽井沢の別荘に入りまずは肉まん食べつつのひと休みなるほど


LIMオフィシャルブログ「LOVE IS MUSIC」Powered by Ameba-100504_160829.jpg
LIMオフィシャルブログ「LOVE IS MUSIC」Powered by Ameba-100504_160054.jpg

その後、牧場で牛さんたちに会うために、そして濃厚ソフトクリームのためにお出かけGO
ヤギさんは人間好きで触られるのが嬉しそうでした合格
でも疲れてるのかもって考えたらかわいそうになった・・・しょぼん
ちなみに、ジンギスカンのニオイがしてちょい辛かった・・・う゛ーっ
ごめんよ・・・ヤギさん・・・汗
っていうかぁ~、ヤギとかウサギとか馬はいたけど、肝心の牛さんがいいひんやんっDASH!

LIMオフィシャルブログ「LOVE IS MUSIC」Powered by Ameba-100504_163938.jpg


なぜならそこは『浅間牧場茶屋』だから・・・オイオイ牧場じゃなくて茶屋かよっ!!大爆笑
とみゆうに騙された的な・・・ここからさん付けをやめますぅ笑
何とも笑える・・・大いに笑える事件でしたキャッ☆
あのソフトクリームは誰の乳ぃ~・・・みたいなぁ~アップ


LIMオフィシャルブログ「LOVE IS MUSIC」Powered by Ameba-100504_164339.jpg

外国みたいな大きなスーパーに出かけてバーベキューの買出しをし
5人でどうやって食べるのかと思わせる量を買い込んだ我々・・・あせる

みんなで協力して準備をして、夕方の心地いい空気感の中、オシャレ・ディナー開始クラッカー
こんな食事って素敵でしょはてなマーク
東京に住んでる普段じゃ経験できないことですビックリマーク

LIMオフィシャルブログ「LOVE IS MUSIC」Powered by Ameba-100504_180347.jpg

華麗なる始まりでしたが・・・火と網が遠くて・・・焼けない事件発生叫び
火担当のハッシーが必死であの手この手なものの、保温的あたたかさ・・・あせる
が、人間って学習するんですねぇ~・・・
四方に空き缶を置いてその上に網を乗せて火との距離を縮めましたほっ
焼けない事件やら焼きそば家の中で作る事件やら・・・笑う笑う笑うのひとときスマイル
なんて楽しいメンバーなんだろラブラブ

LIMオフィシャルブログ「LOVE IS MUSIC」Powered by Ameba-100504_180549.jpg


21時過ぎあたりになると寒さを感じ、大人たちは素早く片付けおうちの中へGO
特にコッツがギブアップだったみたいで、中に入り窓からひとこと『寒いよ・・・』
しばらく我慢させたけど、突如一気に颯爽とおうちの中へ逃げ込む大人たちの気まぐれ笑



それからの時間は、大貧民&UNO大会開催クラッカー
ルールをよくわかってない僕は教えてもらいながらあせる
革命とか意味わからんしっ叫びでもくじけなかった僕・・・エライあっぱれ
何時間も必死に大人たちは戦いを繰り広げ、笑って笑って笑いまくった夜パチパチ拍手

LIMオフィシャルブログ「LOVE IS MUSIC」Powered by Ameba-100504_210054.jpg

軽井沢への出発前日、寝たのが5時過ぎで7時半くらいに起きたから大の寝不足叫び
夜中ベッドに入ると死んだように夢の世界へ突入ZZZ...ぐぅぐぅ


どえらい笑った一日・・・大人が童心に戻るとはこのことにひひ
大人ってこんなにも笑い合えるんだなって・・・当たり前なんだろうけどふと思いました合格





2日目・総集編につづく





☆LOVE☆LIM☆PEACE☆