大晦日だよ。チー旅です。 | チー旅。〜世界一周する(仮)〜


お久しぶりです。

どれだけサボれば気がすむんですか私は。

更新を、待っててくださった方がいる事を信じて。

本当にすみません。

そして、待っててくれて、ありがとうございます。





気が付けば、今年は終わり。

ちょうど1年前はアフリカのS級危険都市、

ヨハネスブルグにて年が開けるのを

待ってたというか、寝て過ごしたな。





引越しをしました。

名古屋ですが、1人暮らしのスタートです。

2,3年は、名古屋でがんばろうと思っています。





チー旅読者の方々へ。

私はあなたのおかげで今日も元気です。

今年一年は、どんな年でしたか?

聞かせてください。

何が嬉しくて、どんな事が悲しかったかを。

顔を見て話す事ができた読者の方も、

まだ会っていない読者の方も、

あなたの生活の一部に少しでも

チー旅があった事を幸せに思います。

良いお年を、お迎え下さい。



{CC03E608-99B4-4AAA-ABBC-7EA99F2FC735:01}



来年こそ、更新します。

近日、報告あり。