カラフルな町とチー旅と時々、タビジュン。 | チー旅。〜世界一周する(仮)〜






エルペーニョっちゅうバケモノみたいな岩を登って

タビジュンとチーさんが次に向かうのはこちら。



グアタペ。




エルペーニョからグアタペはトゥクトゥクで行きます。

トゥクトゥクは久しぶりなので何気にるんるんです。

あぁいう、外にむき出し系の乗り物が好きです。

風が気持ちいからです。






たどり着いたそこは…







まるで






おもちゃ箱でした。













なんなんだ、この街は。






まるで本物の街とは思えない…。




ど…














どストライクや…。





こんなおもちゃみたいな街が本当にあるんですね。




カラフルな街が特徴的なグアタペ。

でもチーさんがハート鷲掴みにされたのは

それぞれのお店を象徴するイラストです。




バスターミナルだから、バスの絵。




ピザ屋さんはイタリアンカラー。





「うちのバー、ビリヤード台、あります。」




「うちも、あります。」





裾直し屋さんかな。





これはくだもの屋さんですね。




「お肉焼けたよー。」




銀行だってさ。可愛すぎる。





くつ屋さん!

あ!チー旅の足元にうんこ!ダサかわ!





ね、おもしろいでしょ。

絵を見て、なんのお店か分かるんですね。





でも、よく分からないのもあります。







トラック……。





んー、ふくろう。

ミミズクかなー。






馬とロバ。





ヒツジ。





タモさん。





これに関してはどっちもナゾ。





でも、




あっちもこっちも可愛くて楽しいいい!

「なんでふくろうなんだろう」とか

「トラックの運転手さんの家なのかな」とか

ああでもないこうでもない言いながら見て回るのが

この街の歩き方かもしれません。むっちゃ楽しいです。





あ、可愛いバラのドア。

「タビジュンちょっと写真撮って!!!」



グアタペ<俺。




うう。(泣)







わしも撮って。




わーい♡かわゆす♡




グアタペ行きたくなったって人と、

チー旅、観光ブログも書けるんだねって思った人、

クリックでお願いします。

皆様のおかげで、現在13位!

わーいわーい!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

いつも、ありがとうございます。