タビジュンとチーさんが観光することもあるらしい。 | チー旅。〜世界一周する(仮)〜








みんな大好きタビジュンだよ♡

もう彼はチー旅レギュラー決定です。




今日は多忙なタビジュンさんもお休み頂いたようで

チー旅とタビジュンは観光に出かけます。





かおりさん家を朝のうちに出て目指すはエルペニョール。

なんか言いたくなっちゃう名前ですね。可愛いです。











あれがエルペニョール。

岩です。名前に似合わず、可愛げはないです。





天気も良くてタビジュンさんもご覧のとおり。

教科書のような羽の伸ばし方ですね。




世界一の景色。おやおやすごい自信。嫌いじゃないですよ。






サッカーチームかなんかのマーク?

よく分かっていませんが、なんかかっこよかったので。





エルペニョールに登ります。

世界一の景色、楽しみ。



ね、タビジュン。





あ、似てるけどこれはタビジュンじゃないです。







こっちでしたね。

あれ、登る前からけっこう良い眺め。






げ…、なにこの階段の構造…。

岩の隙間に出来るだけブチ込んだんですね。

うう……。





フィッツロイに始まり、

マチュピチュと思えばしんどい山登りをしてきました。

あ、マチュピチュは私は登ってないね。

いやーでもマチュピチュ結構下りでもしんどかったんだよ。

山は登りより下りの方がしんどいなんて言うよね。

そんなことより、

写真が少ないのを文章で食いつないでるのがバレてないといいな。

天気が良かったから、これが結構しんどかったんですよね。

写真も撮らずに遊び心も忘れて黙々と登っちゃたわけなんですよね。

しまったなーブロガーなのになー。







あれ…



とうちゃーく。

登る前にあの階段を見たもんだから圧倒されたけど

意外にサクッと登れて拍子抜け。15分か20分でした。

いい運動になりましたね。





うん、キレイな眺め。










人いっぱい。







おつかれさまタビジュン。

あれなんか老けた?




タビジュンとチー旅の観光ブログ、

こんな感じで明日も続くよ。





今日も読んでくれてありがとうございます。

るんるん。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

ランキングはおかげさまで14位です。