Yurie×Mami内観と星読みで自分も相手も愛する♡心でつながるパートナーシップ講座3期生開講しました♡

 
 
\360名以上の方にご登録いただいています♡/
 
 
ブログにご訪問ありがとうございます🧡

元ドバイ在住CA ✈️内観コーチのYurieです😊

「我慢しなきゃいけない」「周りに合わせなきゃ愛されない」そんないい子マインドを手放して
世界中どこにいても自分らしくHappyに生きる家族を増やしています♡
 

最新スケジュールはライン公式にて配信しています。
ご登録がまだの方はこちらから♥

 

 

友だち追加
 
心でつながるパートナーシップ講座
Home Astrologer Basic Course 3期生
 
先週開講しました♡

image
 





 
ご夫婦でのご参加もありがとうございます🥰💖
 

Day1の今回はこちらの内容を行いました指差し
 
 
・夫婦の問題の根底
・人生のタスク(3つの絆)
・愛が難しい理由
・衝撃の事実!夫が幸せなとき
・悩みの種をさぐる内観ワーク
 
 
受講者さん同士で内観のワークをしながら過去の自分を癒していただきました☺️🤍
 
 
「今まで「癒し」がどういうものかよく体感できなかったけど、人に言っていただいた言葉がすごく響いて涙がでてきて、癒しってこういうことかと思いました。」というお声があったり
 
 
(さらにそれって○○座の性質があるから効果的なんだよねー!なんて話ができるのもこの講座のだいご味♡)
 
 
「愛と恋の違いの話がとても刺さりました」


「私はやりたいことをやると、旦那さんは我慢していないかな?と自分を責めてしまうことがあったけどそう思わなくてもいいんだと思えました」


そんなお声も。
 
 
平日も休日も講座中に癒しが起こって涙が流れる・・・
そんな時間になりましたにっこり飛び出すハート



この講座はグループセッションですが、
グループだからこそ、他の方の考えから気づきが得られたりヒントをもらえたりしますうさぎのぬいぐるみ
 
 
内観をしたけどうまく掘り下げられなかった、
難しい・・・そんな方へは
 
 
内観を個別ラインでサポートさせていただいて、
種を見つけるところまで一緒に考えさせていただきました。
 
 
私の質問に一つ一つお答えいただくことで
 

「奥底にこんな気持ちがあったなんて・・・
最後はすらすらでてきて驚きました驚き
 
 
とおっしゃっていましたおやすみ
 
 
問題と思うところは実はダミーだったりします。
 
 

内観で掘り下げていくと全く違うところに種があることがあるんです。

 


その種を見つけて癒し、考え方、捉え方を変えていく!

 

 

そして自分への再教育が進んでいき

パートナーにも反映する♡

それが体感できる講座になっていますニコニコ飛び出すハート

 

 


受講生さんのこれからが本当に楽しみです♡

 

 

さて次回Day2はMami先生の星読みの回♡

 

 

自分と相手の本質を紐解いていきましょうスター

星読みから自分と相手を知るってとってもおもしろいですよ!!♡

 


受講生の皆さんお楽しみにウインク



皆さんのパートナーシップを応援していますにっこり飛び出すハート
 

【募集中メニュー】

 

【募集中】心でつながるパートナーシップ講座3期生

 

 

5月まで満席🫶🏻2023年6月〜♡
image

↑詳細はこちらをタップ

 

単発はこちら♡新・内観セッション

 

 

 
\370名以上のママが登録!!/
💛🧡ライン公式にご登録の特典🧡💛

 

大好評♡

理想に近づく8つの内観ワーク

 

 

  友だち追加 
こちらからもご登録可能です♡(ID@647hhpjbで検索してね^^@を忘れずに♡)

LINE Add Friendリンクlin.ee

 

インスタグラムはこちらをタップ♡↓

image
 

🤍🌹合わせて読みたい記事🌹🤍