私が「内観」をおすすめする理由はたくさんあるけれど

本当に大切だと思っている最大のメリットはこれなんです♡

 
 
\360名以上の方にご登録いただいています♡/
 
 
ブログにご訪問ありがとうございます🧡

元ドバイ在住CA ✈️内観コーチのYurieです😊

「我慢しなきゃいけない」「周りに合わせなきゃ愛されない」そんないい子マインドを手放して
世界中どこにいても自分らしくHappyに生きる家族を増やしています♡
 

最新スケジュールはライン公式にて配信しています。
ご登録がまだの方はこちらから♥


友だち追加
 
「内観」セッションをしはじめたのが2021年の夏。
 

あれからもう少しで2年がたちます。

 
 
先日、私がはじめてした内観セッションのモニターに参加していただいた方と久しぶりにお話する機会があり
 
 
「内観をはじめて、もうすぐ2年も経つのか~」と懐かしく感じましたおねがい
 
image
 
ありがたいことにたくさんの方々に内観をお伝えさせていただいている私ですが
 
 
内観の最大のメリットは
 
 
「自分の本音に自分で気づくことができる」
 
 
ことにあると思っています!!
 
image
 
たとえば、旦那さん子育てを手伝ってくれないことに怒っているあなたがいるとして
 

誰かに
「あなた、本当は寂しいんじゃないんですか?」と言われたところで
 

自分にその意識がなければ

 
「そんなはずありません。旦那が悪いから怒っているんです。寂しくなんかありません!ムキー
 

なんてことになるかもしれませんが(笑)
 
 

旦那さんに怒りっぽい自分を内観で掘っていくと
 
 

「本当はもっと旦那さんと一緒に子育てがしたい。一人で子育てしていることが寂しい。だから私は怒っていたんだ」
 

と気づくことがあります泣き笑い(過去の私のことです笑)
 
image
 
「自分の本音に自分で気づく」ことから
 

癒しのステップははじまります。
 
 
だから内観が必要なのです。
 
 
本音に気づいて初めて、
適切なアプローチができるからです。
 
 
いろんな方と内観をしていくと
 
 
「え・・・まさか自分がこんな風に思っていたなんて驚きました。」
 
 

「思いもよらなかった言葉が出てきてビックリしています」
 

 
などと、衝撃を受ける方も多いです。
 
 
それくらい
 
 
自分の本音って見えないんです。

image
 
だから、内観をして
 

自分で見つけてあげることがすごーく大事なんです!!♡
 
 
内観をして本音を見つけて
 

そこに寄り添っていくことで

 
かたくなだった自分の気持ちがゆるんでいきます。
 
 
本当はこうしたかった
こうしてほしかった
 
 
そんな気持ちがボロボロでてくるんです。
 
 
それがあなたの本音。
 
 
ずっとずっと見つけてもらうことを待っていた
 
 
あなたの声なんです。
 
image
 
私はこの本音を見つけて癒すステップを味わうことをとても大切にしています看板持ち
 

相手に求める声は

 
実は全部自分自身に求めていることだから。
 

もう自分を傷つけないでほしい。
 
あと数倍自分を大切にしてほしい。
  

自分を大切にすることで
 

旦那さんが変わったり、親が変わったりすることはよくあることなんです。
 

もう一人で頑張りすぎないで♡

 
いつも応援しています!!
 
image
 
「自分の本音に自分で気づく」を体験してみたい方は
 

ぜひライン公式のNewプレゼントを無料でお受け取りくださいね♡
 
 
「理想に近づく8つの内観ワーク」を今週からお配りしています♡
・親・お金・パートナー・仕事・暮らし・食・女性性・ゆるし
がテーマの8つのワークを入れています。
 
 
内観が苦手な方でも質問に答えていくだけで自分の本音に気づくことができます♡
 
お受け取りはこちらから^^
 
 
そして、内観×星読みでさらに自分を深く知って紐解きたい方は
こちらがおすすめです♡
 
「心でつながるパートナーシップ講座3期生」
平日コース満席、休日コースも残席わずか!!
 
 
内観と星読みで自分も相手も愛する♡
全6回の講座になります😌💕
 
 
前回の卒業生からはこんなお声がたくさん届いています♡

 

 

 

 

 
3期生との出会いを今からとても楽しみにしております!!♡
 
 
 
最後まで読んでくださってありがとうございます♡

 

いつもみんなの幸せを願っています♡♡

 

【募集中メニュー】

 

【募集中】心でつながるパートナーシップ講座3期生残席わずか♡

 

 

5月まで満席🫶🏻2023年6月〜♡
image

↑詳細はこちらをタップ

 

単発はこちら♡新・内観セッション

 

 

 
\360名以上のママが登録!!/
💛🧡ライン公式にご登録の特典🧡💛

 

大好評♡

理想に近づく8つの内観ワーク

 

 

  友だち追加 
こちらからもご登録可能です♡(ID@647hhpjbで検索してね^^@を忘れずに♡)

LINE Add Friendリンクlin.ee

 

インスタグラムはこちらをタップ♡↓

image
 

🤍🌹合わせて読みたい記事🌹🤍