人生思った通りに進んでいくということを聞いても腑に落ちなかった方にお伝えしたい♡

 

人生はやっぱり自分が信じた通りになるよ♡


 
\350名以上の方にご登録いただいています♡/
 
 
ブログにご訪問ありがとうございます🧡

元ドバイ在住CA ✈️インフィニティマスターのYurieです😊

「我慢しなきゃいけない」「周りに合わせなきゃ愛されない」そんないい子マインドを手放して
世界中どこにいても自分らしくHappyに生きる家族を増やしています♡
 

最新スケジュールはライン公式にて配信しています。
ご登録がまだの方はこちらから♥


友だち追加
 
人生思い通り♡と聞いても
 

真顔え、じゃあなんで、お金が欲しいって何度も願っているのに収入が増えないの?

 
真顔全然思い通りじゃないんですけどー!!
 

と思ってしまう方、いませんか?
 

はい、過去の私です。笑
 
 
今なら、なぜ思い通りにならなかったかわかるんです。
 
 
2022年をふりかえって、
私はたくさんの「思い通り」を経験したと同時に
 
 

全然思い通りじゃねぇじゃねぇかよゲローゲロー
 
 
の現実も経験しました。(言葉遣い失礼しますニコニコ
 
 

何が違っていたんだろう?と考えた結果、
 
 
思い通りにならなかったことに関しては
 
 
思い通りにならないときの可能性ばかりを考えてしまっていたんです。

image
 
例えば、私は今年の夏に北海道旅行に行くことを計画して、予約をしたときは
 

本当にワクワクしていました立ち上がる
 

でも、その北海道旅行、
実は去年も同じホテルに泊まるという計画をたてたのに
 

「行けなかった」ところだったので
 
 

予約後に、「また行けなかったら嫌だな」と考えてしまっていたんですぐすん
 
 
ワクワクしている気持ちもありながらも、
ふと時間が空くと
 
 
「今度は行けるかな」
「行けなかったらどうしよう」
と考えてしまっていました滝汗
 
 

そしたらなんと予期していなかった大金(何十万)が出ていってしまうという悲劇が起きました。
 
 

そこからはどんどん
「やっぱり行けないかも」の想いが強くなり
 
 
「行きたいからワクワクする」というのも頑張ってしていたのですが、
 
 
自然と考えてしまっていたのは
「行けないかも・・・」の方だったんですね。
 
image
 
それでもキャンセルを決め切れずにいると
 
 
今度は旅行当日に北海道で台風の恐れの天気予報が流れ出しました滝汗
 
 
この時点で80%諦めモード滝汗滝汗
 
 
でも直前まで待ってみよう!
もしかしたら奇跡が起きて晴天になるかもしれないし、
臨時収入があるかもしれない!
 

 
そんな風に思ってはいたものの、
圧倒的に「行けない可能性」を考えている時間が長かったなと思います悲しい
 
 
そんな風に決めかねていたところ、
結局、直前に次男が手足口病を発症し・・・
 
 

どうもがいても北海道に行けない現実がきました。悲しい悲しい
 
image
 
つまり、「叶う可能性にワクワク」している時間より、
 


圧倒的に、「叶わない可能性」を考えている時間が長かったんだということ。
 
 
何度も考えている=脳にその可能性を刷り込んでいるわけだから、
 
 
叶わないことを信じている
 
 
ということになると思いました。
 
 

やっぱり私は自分の思い通りにしてしまい、
「旅行に行かない」現実を引き寄せていたのですえーん
 
 
 
あなたにもそんな経験はありませんか?
 
 

夢が叶って、ワクワク♡と考えてはいるんだけど、

結局叶わないこと。

 

 

その理由はとっても単純で

 

 

ただ、「ワクワク」よりも

「叶わないかも」の不安や恐れを考えている時間が長い

 

 

それだけなのかもしれません悲しい

 

 

考えている時間が長いということは、

そうなることを自分で信じているので

 

 


やっぱり信じた通りに叶わない

 

 


それだけなのかもしれません。

 

 


だからね、もしこの記事を読んで、そうだったかも!と思うあなたはこの2つを徹底的にしてほしいです♡

 

 

①なぜ何度も不安に思うのか、内観

(原因はきっと過去にある!)

 

 


②成功体験を思い出して、
「ある」にフォーカス!
(誰しも叶ったことがある経験があるはずだから、その経験を思い出して「大丈夫、私ならできる」と自分を信じてあげる)
 

 
叶わないな。。。と思ってしまう方はこの2つを何度もやってみてほしいのです指差し
 
 

何度も心に宿る夢があなたの魂がやりたい!と決めてきたことだから。
 
 

思考でかき消すなんてもったいない♡
 
 
あなたならできるから♡
 
 
だから誰よりも自分の可能性を信じてほしいのです。
 
 
結局人生は自分が「信じた」通り♡
 
image
 
信じて叶えた先に、見たことのない景色が広がっているよ^^💓
 
 
いつも心から応援しています!!
 
 
さて、2022年もたくさんブログを読んでくださってありがとうございました💛
 
 
私のところに来てくださるお客様のほとんどが「ブログを読んで共感しました」とおっしゃってくれて、本当に嬉しく感じた1年でした🥹💕
 
 
2023年もマイペースに更新していきたいと思いますのでよろしくお願いいたします♡
 

image

約1年ぶりに星読み師まみちゃんとの
「心から繋がるパートナーシップ講座」が帰ってきます❣️❣️

 

 
私からは、内観、コミュニケーションの取り方、パートナーと一緒に理想を叶える夢叶術、インフィニティマインドをベースにしたパートナーシップ論♡
 
 
まみちゃんからは、ホロスコープから読み解く私と彼の本質&基礎的なホロスコープも自分で読めるように♡
 
 
一期生から「最強講座」「神講座」と言っていただいた講座です🥹💖
 
 
募集開始は1/7-
開講は1/21です♡
 
 
ご興味ある方はぜひラインにご登録くださいね♡
 
 

最後まで読んでくださってありがとうございます♡

いつもみんなの幸せを願っています♡♡

 

 
\350名以上のママが登録!!/
💛🧡ライン公式にご登録の特典🧡💛

 

 

💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖

 

元ドバイ在住CAが伝える

 

親子でグローバルHappyマインドになれちゃう

秘密の7レシピ

 

💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖

 

image

 

私が、約100カ国の国籍の人と接しながら多国籍都市ドバイで経験したことをベースに、

 

有料で学んだことや、

 

本からのデータを集めた

 

超有料級のレシピ(PDF20ページの大容量)になるので、日本でもグローバル社会で幸せに生きるヒントを掴みたい方はぜひ登録してね~(3 hearts)

 

ラインご登録はこちらから^^

↓↓

  友だち追加 
こちらからもご登録可能です♡(ID@647hhpjbで検索してね^^@を忘れずに♡)

LINE Add Friendリンクlin.ee

 

インスタグラムはこちらをタップ♡↓

image
 

🤍🌹合わせて読みたい記事🌹🤍