約半年かけて学んできたかわい夫婦の夫婦アカデミーの最終回、本当に大切なことを取り戻す感覚がありました♡

 

 
\350名以上の方にご登録いただいています♡/
 
 
ブログにご訪問ありがとうございます🧡

元ドバイ在住CA ✈️インフィニティマスターのYurieです😊

「我慢しなきゃいけない」「周りに合わせなきゃ愛されない」そんないい子マインドを手放して
世界中どこにいても自分らしくHappyに生きる家族を増やしています♡
 

最新スケジュールはライン公式にて配信しています。
ご登録がまだの方はこちらから♥


友だち追加
 
先日は、かわい夫婦の夫婦アカデミーの最終回でした♡
 
 
こちらの夫婦アカデミーは、約半年かけてじっくりとパートナーシップや内観を深められる講座で、毎回とっても濃く、楽しかったので、本当に終わっちゃったとちょっと寂しく感じています🥹💕
 


ワークもたっぷりで、
自分にたくさん向き合いながら
仲間のシェアを聞きながら、
パートナーシップを学べた半年間でした♡
 
 
なにより、かわい夫婦の愛がいつもすごい♡
 

リラックスして本音を話せるからどんどんアドバイスも吸収できるし
 

行動に移して行けたんだと思っています♡
 


毎回気づきがすごくて、
毎回泣いてたように思う私なのですが、


最後にじわっと心に残っているのは


幸せはいつもすぐ近くにあるんだな♡
 

ということです♡




以前の私はいつも枯渇状態だったので


週末に家族で公園で過ごす時間を


「子供につきあっているだけ」
 

 と思ってたんです。


でも、この10.11月たくさんのタスクをこなすなか、


家族との時間がほぼ取れず、


ずっとパソコン、スマホとにらめっこをしていたら


めまいで立ち上がれなくなるという強制終了が来ましたチーン



私にとってなにが大切か
何を手放さなきゃいけないか
優先順位はなにか


本当に深く考えました。


出てきた答えは


「週末には家族と自然に囲まれて過ごす時間が欲しい💐」


ということでした。


つまり、それは


もともとすでにあったものだったんです。


でも、以前はその幸せに気づかなかった。


公園とかって
子供が行きたいから仕方なく、、


私は本当はもっと自由時間がほしいのに、、


そう思っていた過去の私。



だけど、その強制終了を迎えて



「子供が行きたいから付き合ってるんじゃなくて、


私が家族と一緒に週末は過ごしたいんだ。私がそうしたいんだ」


そう、強く感じましたおねだりドキドキ


ここに気づけたことは本当に大きかったです。


私はそれを夫にも伝えましたニコニコ



毎週末、家族で一緒に公園で過ごす、ただただ普通の日常が大切だと。私がそうしたいんだとにっこり



こんな当たり前の幸せに気づけたのは


かわい夫婦がずっと、


「なりたい」より「ありたい」が大事。


と伝え続けてくれたからです。



こう「なりたい!」と理想に目を向けることが多い私。


(もちろん理想を持つことは素晴らしいことだと思ってる♡)


だけど、その土台になるのはいつだって


「こうありたい」という姿。


そして、この「こうありたい」というあり方は


すでに今、持っているものだったりする。


あるものにちゃーんと目を向けて、感謝する。


それだけで安心感に包まれる。


その先に


「こうありたい」という理想を描いていく♡


この順番が大切❤️😊




夫婦アカデミーで教えていただいた、パートナーシップのこと、生き方、内観。


学んだあとに思ったことは


「今もうすでに幸せ」ということでした♡



最後の講座で今の自分のご機嫌は?という項目で思いっきり10点満点をつけるほど、😂


じわーっと穏やかな幸せに包まれている自分に気付きました♡


いつも何があっても受け止めて励ましてくれるあゆみさん、りょうちゃん


優しい方ばかりの同期の皆さま


本当にありがとうございました♡



あなたもつい、理想にばかり目を向けて、
土台の「あり方」が抜けてしまったりしませんか?


そんなときは


優先順位を書き出して


今ある幸せにフォーカスしてみてください♡♡


本当の理想は、
今の「あり方」の延長線にあるものだと思うから♡


約1年ぶりに星読み師まみちゃんとの
「心から繋がるパートナーシップ講座」が帰ってきます❣️❣️



私からは、内観、コミュニケーションの取り方、インフィニティマインドをベースにしたパートナーシップ論♡


まみちゃんからは、ホロスコープから読み解く私と彼の本質&基礎的なホロスコープも自分で読めるように♡


一期生から「最強講座」「神講座」と言っていただいた講座です🥹💖


募集開始は1/7-
開講は1/21です♡


ご興味ある方はぜひラインにご登録くださいね♡
 
 

最後まで読んでくださってありがとうございます♡

いつもみんなの幸せを願っています♡♡

 

 
\340名以上のママが登録!!/
💛🧡ライン公式にご登録の特典🧡💛

 

 

💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖

 

元ドバイ在住CAが伝える

 

親子でグローバルHappyマインドになれちゃう

秘密の7レシピ

 

💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖

 

image

 

私が、約100カ国の国籍の人と接しながら多国籍都市ドバイで経験したことをベースに、

 

有料で学んだことや、

 

本からのデータを集めた

 

超有料級のレシピ(PDF20ページの大容量)になるので、日本でもグローバル社会で幸せに生きるヒントを掴みたい方はぜひ登録してね~(3 hearts)

 

ラインご登録はこちらから^^

↓↓

  友だち追加 
こちらからもご登録可能です♡(ID@647hhpjbで検索してね^^@を忘れずに♡)

LINE Add Friendリンクlin.ee

 

インスタグラムはこちらをタップ♡↓

image
 

🤍🌹合わせて読みたい記事🌹🤍