ママのための英語5Days Lessonの
 
受講生さんの嬉しいお声を紹介します💖
 

ブログにご訪問ありがとうございます🧡

元外資系国際線CA ✈️親子でグローバルマインド英語講師のYurieです😊 

ママの心を癒し愛で満たす♡
あふれた愛を子供に注ぎ、子供の自己肯定感を育む♡
おうちで子供の英語大好きの土壌を育み、グローバル社会で生きるマインドを整える♡



最新スケジュールはライン公式にて配信しています。
ご登録がまだの方はこちらから♥

友だち追加
 
 英語の苦手意識を克服して子供と英語でコミニュケーションが取れる関係が築ける♡5Days lesson
 
 
全ての日程が終了しました💖
 
 
受講生さんの
 
こんな嬉しい変化を紹介します^^
 
 
やはりフレーズをたくさん教えていただけたことが受講して一番良かったことだと思っています。
これ何て言うんだろう?の質問にも答えていただけたことで、より我が家の生活に即した英語を取り入れること事に繋がったと思います。


・フォニックスは、存在は知っていたものの、娘が文字に興味を持ち始めたらと私自身も先延ばしにしてしまっていたのですが、 先生の真似をして発音するとそれらしい発音になった気がして、、これを機に少し勉強してみようかなと思いました。


・英語で話しかける時は、私も機嫌が良い時なので(イライラしてるときはそんな気にもなれず…)、
 教えていただいたHAPPYフレーズはとても重宝しているし、娘も言われて嬉しそうです。


今後は、せっかく教えていただいたフレーズを、余すことなく使いこなせるように、レジュメを何度も見返したいと思います!  ありがとうございました♡

 

 
 
素敵なご感想ありがとうございましたおねがい
 
 
こちらの受講生さん、留学経験もなく、英語も初心者で・・・
 
 
とおっしゃっていたのですが、講座中にみるみると発音がきれいになっていって本当に驚きました♡
 
 
image
 
お子さんもいつも講座中に同席してくれていたのですが、絵本も手遊び歌もほんとーによく聞いてくれて、積極的に参加してくれてましたラブ
 
 
それってなにより、
 
 
ママとお子さんの英語に対するポジティブな土台が育っている証拠ラブラブラブラブ
 
 
 
これからのお子さんとママの英語の進化がますます楽しみです^^
 
 
ありがとうございました♡
 
 
こちらの講座は次回募集はまだ未定ですが、気になる方はぜひラインにご登録くださいねピンクハート
 
\約200名のママが登録!!/
💛🧡ライン公式にご登録の特典🧡💛


ご登録時に
「子供の自己肯定感を高める簡単英語10フレーズ」プレゼント!


♥Instagram♥

https://www.instagram.com/_lilymerryenglish

 

  友だち追加 

 

 
\「変わりました!」の声続出♥/

「世界中どこにいても自分らしく幸せに生きるためにわが子に伝えたい5つのマインドセット」基礎編


こんなあなたに・・・

🌸自分(ママ自身)は自己肯定感が低い気がする。

🌸親に「いい子」にしなさいと言われて育った

🌸子どもにもイライラしてしまう

こんな未来が待っています♡

💖親をゆるし、自分をゆるせるようになります

💖子どもへのイライラを俯瞰して見られるように

💖グローバルな心の在り方も学べます

基礎編をご受講の方に5回コースの本講座のご紹介をいたします🧡

詳細はコチラから💁‍♀️

基礎編ご受講ご希望の方はラインよりご連絡くださいませ。日程のご案内をさせていただきます💛💛
友だち追加
 

🤍🌹合わせて読みたい記事🌹🤍