グローバル社会でもHaapyに生きるってどういうこと?

 


ブログにご訪問ありがとうございます🧡

元外資系国際線CA ✈️親子でグローバルマインド英語講師のYurieです😊 

ママの心を癒し愛で満たす♡
あふれた愛を子供に注ぎ、子供の自己肯定感を育む♡
おうちで子供の英語大好きの土壌を育み、グローバル社会で生きるマインドを整える♡



最新スケジュールはライン公式にて配信しています。
ご登録がまだの方はこちらから♥

友だち追加

 

日本でもグローバル社会でも自分らしく幸せに生きられる日本人をもっともっと増やしたいハート

 

 

私の心にふつふつと宿る熱い想い炎

 

 

私の行動のエネルギー源はいつもここからなんですキラキラ

 

 

 

でもグローバルHaapyマインドって抽象的だし、どういうこと?って思う方、多いかな?と思い、

 

 

今回記事にしてみます^^

 

  

グローバルHappyマインドとは・・・(私が勝手に定義づけます!)

 

 

「頑張らなきゃ報われない」

 


「我慢しなきゃ認められない」

 


「自己犠牲してなんぼ」

  


「空気を読んでコミュニケーション」

 


「嫌われないために謙遜しまくり自虐するのもしょうがない」


 

「迷惑をかける=悪である」

 

(ちなみにこれは⤴全部過去の私です。)

 

そんな、日本の美徳と言われるような考え方をすべて手放していき

 

(良し悪しではなく。また個人レベルで当てはまらない人もいるとは思います。あくまでグローバル社会と比べた日本人の国民性の傾向です✨)

 

 

 

日本でもグローバルでも自分らしく幸せに生きるということ♡

 

 

 

グローバルHaapyマインドを手に入れると・・・♡

 

 

照れ国籍かかわらず、どんな人種の人とも心をオープンにして通じ合える♡

 

 

照れ英語でも、自分の意見を言えるマインドが身につく♡

 

 

照れ外国人と話すとき、愛想笑いから卒業できる♡

 

 

照れ自分軸で生きられる♡  

 

 

照れ周りにどう思われても自分の選択を自信をもってすることができる♡

 

 

照れ「大丈夫、なんとかなるから!笑」のマインドが手に入る♡

 

 

照れどこにいっても周りの人が優しくて最高な世界に行ける♡

 

 

(CA時代の私)

 

 

 そしてこんな未来(ステージ)へ♡

 

 

お願い親子留学でママも心の底から海外をEnjoy!世界に友達が増える♡

 

 

お願い子どもが外国人とかかわるとき、日本とのギャップに苦しまず、スムーズに馴染める!!

 

 

お願い海外でのワーケーションだって夢じゃない♡

 

 

お願いどこにいっても動じないマインドがあるから周りをきにせず好きなことができる♡

 

 

 

(ベルギーのとあるカフェで一人でポージングも全然できちゃう♡笑)

 

 

これは全て多国籍都市ドバイでのCA時代を経て、私が手に入れたものです。

 

 

(訪問国約45カ国、一緒に働いたクルーの国籍や接客したお客様の国籍は100カ国以上)

 

  

おもしろいほどに違う日本とグローバルの常識の違い。

  


 

ここを認識しているのと知らないのとでは

 


あなた自身の人生も、お子さんの人生も本質が全く違ってきます。

 

 

「一生日本にいるから関係ないわ」

 

 

と思うか

 

 

「一度きりの人生、どこにいても自分らしく生きてみたい」

 

 

と思うか。

 

さぁ

あなたはどちらですか??ラブラブ

 

 

ブログやインスタ、ライン公式ではこれからもすぐに取り入れられるマインドを発信してきますね♡

 

 

ぜひフォローしてくださいね~ウインクハート

↓↓↓

 

 

\約200名のママが登録!!/
💛🧡ライン公式にご登録の特典🧡💛


ご登録時に
「子供の自己肯定感を高める簡単英語10フレーズ」プレゼント!


♥Instagram♥

https://www.instagram.com/_lilymerryenglish

 

  友だち追加 

 

 
\「変わりました!」の声続出♥/

「世界中どこにいても自分らしく幸せに生きるためにわが子に伝えたい5つのマインドセット」基礎編


こんなあなたに・・・

🌸自分(ママ自身)は自己肯定感が低い気がする。

🌸親に「いい子」にしなさいと言われて育った

🌸子どもにもイライラしてしまう

こんな未来が待っています♡

💖親をゆるし、自分をゆるせるようになります

💖子どもへのイライラを俯瞰して見られるように

💖グローバルな心の在り方も学べます

基礎編をご受講の方に5回コースの本講座のご紹介をいたします🧡

詳細はコチラから💁‍♀️

基礎編ご受講ご希望の方はラインよりご連絡くださいませ。日程のご案内をさせていただきます💛💛
友だち追加
 

🤍🌹合わせて読みたい記事🌹🤍