おはようございます♡

 

今日は私の時間を思う存分に楽しみます♡

 


ブログにご訪問ありがとうございます🧡

元外資系国際線CA ✈️親子でグローバルマインド英語講師のYurieです😊 

ママの心を癒し愛で満たす♡
あふれた愛を子供に注ぎ、子供の自己肯定感を育む♡
おうちで子供の英語大好きの土壌を育み、グローバル社会で生きるマインドを整える♡



最新スケジュールはライン公式にて配信しています。
ご登録がまだの方はこちらから♥

友だち追加

 

今日は次男を一時保育に預ける日♡

 

 

イヤイヤ期の子供を預けて一人で自由に過ごせる時間が、ママにとってどれほど貴重でありがたいか照れ

 

 

しかも、いつもはこの一時保育、

   

 

私が講座をするときや、セミナーを受ける時

 

 

に限定して利用させてもらってましたが

 

 

今日はなんと、

 

 

 

仕事の予定はないけど、一時保育予約しちゃったラブラブラブラブ

 

 

 

私のために、自由時間を前持って確保しましたルンルンキラキラ

 

 

今日は自分のノートタイムをとったり

 

今後のことを考えたり

 

エネルギーがあがる動画を見たり

 

 

とにかく

 

 

自分のために、時間を使うんだぁキラキラキラキラ

 

 

カフェにも行っちゃおーデレデレ

 

 

あなたは自分のために自分の時間を

 

 

ちゃんと作ってる??

 

 

昔の私は、子どもとの時間、仕事、先に全部予定を入れて、余った時間が

 

私の時間。と思っていたけど、そう思っていると自由時間なんてこないことがわかった。笑

 

 

忙しいママだからこそ、自分時間はむしろ先に手帳に書き込む。

 

image

 

それってすごく大事なこと。

 

 

どんな自分もないがしろにせず、大切にしてあげてねウインク

 

 

ではでは、素敵な一日をてへぺろ

 

 

\約200名のママが登録!!/
💛🧡ライン公式にご登録の特典🧡💛


ご登録時に
「子供の自己肯定感を高める簡単英語10フレーズ」プレゼント!


♥Instagram♥

https://www.instagram.com/_lilymerryenglish

 

  友だち追加 

 

 
\「変わりました!」の声続出♥/

「世界中どこにいても自分らしく幸せに生きるためにわが子に伝えたい5つのマインドセット」基礎編


こんなあなたに・・・

🌸自分(ママ自身)は自己肯定感が低い気がする。

🌸親に「いい子」にしなさいと言われて育った

🌸子どもにもイライラしてしまう

こんな未来が待っています♡

💖親をゆるし、自分をゆるせるようになります

💖子どもへのイライラを俯瞰して見られるように

💖グローバルな心の在り方も学べます

基礎編をご受講の方に5回コースの本講座のご紹介をいたします🧡

詳細はコチラから💁‍♀️

基礎編ご受講ご希望の方はラインよりご連絡くださいませ。日程のご案内をさせていただきます💛💛
友だち追加