家から4キロ先のヘリテージパークへローラーブレードで行きました。
2年前はマックスは自転車、私達は走ったのだけれどローラーブレードが上達したマックス(&私)、
楽なローラーブレードで行くことにしました。ちょっと遠回りをして35分。
真夏日だけれどローラーブレードで楽チンでした。
$バンクーバーより、一汁三菜野菜いっぱいの食卓

先着1500名のパンケーキブレックファーストの為、9時過ぎに到着。
待つこと15分弱で無事朝ごはん。
$バンクーバーより、一汁三菜野菜いっぱいの食卓

朝食を済ませ、巨大滑り台に10回以上挑戦し、

$バンクーバーより、一汁三菜野菜いっぱいの食卓
ミニ動物園
$バンクーバーより、一汁三菜野菜いっぱいの食卓


クラッシックカーの見学をし本格的に暑くなる午後を避ける為、
早々お昼過ぎには帰りました。
$バンクーバーより、一汁三菜野菜いっぱいの食卓
帰り道見つけたプレーリードッグ。
空き地&家の庭にそこら中穴が!!
何匹か見ることができました。
$バンクーバーより、一汁三菜野菜いっぱいの食卓