リボベジ美味しい! | のっこのっこのブログ ~うさぎのりりーのお話絵本~

のっこのっこのブログ ~うさぎのりりーのお話絵本~

うさぎの絵本☆りりーのお話絵本だよ♪2011年うさぎ年生まれのりりー(♂)と、2020年生まれのるるちゃん(♀)のほのぼのうさライフを紹介します!



今日はエアコンお掃除の日、いつもお願いしている業者の方に来ていただいています。
去年の今頃買ってまだひと夏しか稼働していませんが、夏場はほぼ24時間稼働の2ウサのいるリビングのヘビーユースのエアコン、かなりの汚れが付くので、毎年分解掃除してもらってます。
外せる部品は全部外して、外の水道で水洗いしてもらうので、時間とお値段はかかりますが、とてもスッキリ。これでこの夏も気持ちよく使えそうです。



お庭でウツギの花が咲きました。

新緑の若葉と白い花、綺麗です。



2月ごろ撮ったるるの写真ですが、大根葉、美味しく食べてます


大根の頭の部分を水耕栽培して育てた大根葉、リボーンベジタブルでリボベジです。


大根買ったら毎回リボーンで葉っぱを育てて食べてもらってますよ。人参でもできたよ。


りりぽんも大好きです。



うさぎうん! 大好き!



るるの写真はココロのおうちさんのWe love bunnyに投稿したので、4月号のKokoro‘s Newsの巻末に写真が載りました。


We love bunny



ネザーランド・ドワーフだってるるは可愛いからね!