お団子ひとつくださいな | のっこのっこのブログ ~うさぎのりりーのお話絵本~

のっこのっこのブログ ~うさぎのりりーのお話絵本~

うさぎの絵本☆りりーのお話絵本だよ♪2024年8月に13歳で月組編入のりりー(♂)と、2020年生まれのるるちゃん(♀)のほのぼのうさライフを紹介します!


日曜日は十五夜…なのに台風が近づいてる…お月様見れないかも…
photo:03



という事で、金曜日の夜、お月様はまだ真ん丸じゃなかったけど一足先にりりーと一緒にお月見をしました。満月

(り) 夜のウッドデッキ、久しぶり~!とっても涼しいね!
photo:02



(の) うん、ちょっと寒いぐらいかも(^_^;)

(り) りりーは平気だよ~! 走り回ると暑くなるから、ちょうどいいよ~
photo:04




(の) ススキとコスモスのお花、ひっくりかえさないでね
photo:05




(り) うん!お月見にはススキがなきゃねラブラブ
photo:06




(り) ここからお月様見えるよ~アップ
綺麗だね。ピカピカひかってるねキラキラ
photo:07



(り) あれ? のっこのっこさん、のっこのっこさんの大好きなお団子は?
photo:08



(の) 今日、お月見するつもりじゃなかったから、何にもないのぉ~(´・ω・`)

(り) お月様お月様、お月様のうさぎさん、のっこのっこさんにお団子ひとつわけてくださいなラブラブ
photo:09



にほんブログ村
アップアップアップアップ
クリックしてねドキドキ
りりーを応援してねドキドキ