大人の遠足 宮島①(写真だけ編) | 魂の望みを思い出す四柱推命~Happy☆My mission~

魂の望みを思い出す四柱推命~Happy☆My mission~

望む未来を生き始めたい、と思い始めたあなたを応援します。

前回の記事に

たくさんのコメントやメッセージをいただき

本当にありがとうございます。

 

本当に

出逢ってくださったすべての方に

「ありがとうございます。」

とこの場を借りて伝えたいですニコ

 

ブログにお立ち寄りいただき、ありがとうございます。

エネルギーの事・引き寄せの事・宇宙の法則実験中のtomoです。

四柱推命からあなたの内側からの応援メッセージをお伝えしています。

プロフィールはこちら☆

 

さてお休みの昨日

 

宮島遠足に行ってきましたニコ

 

(行きのフェリー。JRフェリーの方が鳥居の近くを通ります)
 

「行きたーい」と思っていたけれど

「お勤めのお仕事のお休みがどうなるかな、まぁ宇宙に任せましょ」

と思っていたら

奇跡的に(笑)お休みだったのでドタ参加にやり

 

昨年の手帳のGAKKOのホームルーム

でご一緒した方や

 

写経会でもご一緒したことのある方

 

そして

ブログやインスタでのやりとりだけだったけれど

「そうのうち会える♪」と思って約1年半(笑)

やっとお会い出来た方ニコ💕

 

出逢った時期やきっかけはそれぞれ違うけれど

 

繋がってる・・・。

 

あたたかい世界

あたたかい人達。

ずっと求めてきた感覚。

 

参加していた方が

「幸せだなぁラブラブ」とつぶやいて笑顔でニコッとしているのを見て

私も思わず

「幸せだなぁラブラブ

と思う。

 

お天気のいい宮島日和。

 

大人の宮島遠足のこと

一緒に参加した方のこと

いっぱい書きたいんだけど

 

ちょっと時間がかかりそうなのであせる

また書きたいと思います。

 

なので

今日は風景写真だけ

 

大鳥居の下を歩きました
 
紅葉もきれい
 
大聖院のお地蔵様
 
宮島は四季折々
色んな景色が見られるし
 
巡る場所がたくさんあるので
何度来ても飽きません。
 
おしゃべりタイムも楽しかった~。
 
楽しい時間はあっという間だけれど
またがんばろうという活力になりますねニコ
 

最後までお読みいただきましてありがとうございます♡

 

ピンク薔薇鑑定のご案内・お申込みはコチラから

 

あなたの素質や強み、適正、運気のサイクルと

あなたの内側からの応援メッセージをお伝えします。

 

クローバー公式LINEご案内クローバー 

 

  こちらでは1対1のトークが出来ます。

そのほかお得なお知らせの配信を予定しています。 

たくさんの方の登録をお待ちしていますキラキラ

LINE公式

 

 

または@951rqxnjで検索