2022年11月16日に想う事☆ | 魂の望みを思い出す四柱推命~Happy☆My mission~

魂の望みを思い出す四柱推命~Happy☆My mission~

望む未来を生き始めたい、と思い始めたあなたを応援します。

私事ですが

(いつもそうじゃん、ってツッコむあせる)

 

本日お誕生日を迎えましたキラキラ

 

特に何か予定がある訳ではなく

今日も出勤。

 

ブログにお立ち寄りいただき、ありがとうございます。

エネルギーの事・引き寄せの事・宇宙の法則実験中のtomoです。

四柱推命からあなたの内側からの応援メッセージをお伝えしています。

プロフィールはこちら☆

 

今年はなんだかパタパタしていて

いろいろ調整しなくちゃならない事で頭がいっぱいで

 

11月に入ってからも

「もうすぐお誕生日」という感覚があまりなかったんです。

 

(調整しなきゃいけない事だけでなく、楽しい事もいっぱいなんだけど。)

 

昨日も

たまたま大好きなMさんに

「tomoさんってお誕生日いつなの?」と聞かれ

 

「あ!目明日なんよー」と言いながら

「明日かぁ・・・実感ないなー」

と思いうーん

 

今朝も目覚めて

「お誕生日だ!」という感覚のない自分自身に

なんだか切なさを感じていたところ

 

「お誕生日おめでとうベル

とメッセージが届き

 

「わぁ目ラブラブ」と嬉しくなりました。

 

本当にありがとう!

(改めてこの場を借りて・・・というのも魂友さんはブログで繋がっている人が多いのだにやり)

 

2年前の今日、私は前職の最後の出勤を終え

「これから四柱推命をやっていくどーーー」と希望に胸を膨らませ

沖縄にいました。

(四柱推命的に見ると、この年は律音という60年に一度の運氣が巡っていました。)

 

(2020年の沖縄でのケーキニコ)

 

1年前の今日は

もう一度お勤めのお仕事に出る事を決めたと同時に

2021年という年を振り返っていました。

 

2021年は

「なりたい自分になる」

を意識して生きていくと決めていて

 

そのために

出来ることはやってみよう、と思っていました。

 

出来ること、色々挑戦・・・・出来たと思います。

 

目標に届かなかったところもあるけれど

 

それに向かって行動した時間は決して無駄ではないな、と。

 

そして

今年2022年。

 

何かイベントがあったわけでもないけれど

とっても幸せな気持ちで一日を過ごすことが出来ましたキラキラ

 

来年の自分の為に何か残しておきたいな、と思い

今思う事を備忘録。

 

今年は新しい生活ペースに慣れるのに時間がかかってしまったけれど

大切なことをたくさん学んだ一年。

 

そのままの自分でいいんだよ、っていうことに

やっと、やっと許可を出せた年。

 

「STOP自分責め」を決めてから

さらにいい感じ。

 

しんどい時期もあったけど

(ホント夏しんどかった泣)

楽しい時間もいっぱいあった一年。

 

たくさんの人の力を借りて

やっと

そのまんまの自分で生きることを許可できた。

そうだ。頼っていいのだにやり

不完全で完璧なのだ。

 

認められてない

って思うとき

自分を認めてないのは自分自身。

 

責められる

って思うとき

自分を責めているのは自分自身。

 

自分がそのまんまの自分を認めて自分に優しく出来ていたなら

世界は優しさで溢れてる。

(逆を言えば過去、自分がそのまんまの自分を認めず、自分に厳しかったころ

厳しい世界が広がってた。)

 

あ。

また話が逸れ始めたあせるあせる

 

あったかいなぁ。

出逢ってくれた人みんなに

「ありがとうラブラブ

って伝えたい。

 

出逢ってくれてありがとう。

 

2022年11月16日

なんか

数字の並びも好き。

(数字がなんだか優しそうに見えるニコ意味不明、笑)

 

最後までお読みいただきましてありがとうございます♡

 

ピンク薔薇鑑定のご案内・お申込みはコチラから

 

あなたの素質や強み、適正、運気のサイクルと

あなたの内側からの応援メッセージをお伝えします。

 

クローバー公式LINEご案内クローバー 

 

  こちらでは1対1のトークが出来ます。

そのほかお得なお知らせの配信を予定しています。 

たくさんの方の登録をお待ちしていますキラキラ

LINE公式

 

 

または@951rqxnjで検索