2022年10月は青春の時期☆ | 魂の望みを思い出す四柱推命~Happy☆My mission~

魂の望みを思い出す四柱推命~Happy☆My mission~

望む未来を生き始めたい、と思い始めたあなたを応援します。

2022年の10月も忘れられない月になりました。

 

四柱推命的に見ると

「青春の月」となります。

(しかし四柱推命的な話は出てきませんあせる)

ブログにお立ち寄りいただき、ありがとうございます。

エネルギーの事・引き寄せの事・宇宙の法則実験中のtomoです。

四柱推命からあなたの内側からの応援メッセージをお伝えしています。

プロフィールはこちら☆

 

「青春の月」にふさわしく?

色々盛りだくさんでした。

もはや書ききれないな、こりゃ真顔

 

10月はいろんなところへ行けました。

気持の整理もできました。

 

それにしても

夏前から

しんどかったーーーーぼけー

 

正直に言います。

(言わなくてもわかっちゃうか?)

 

たまに気持ちがアップしても

 

すぐに下降して

 

凹んでる時期が長かったーーーえーん

 

 

これまでもそういう事を繰り返しては落ち込み

「変わるぞ」と思っては

 

自分責めをして

また落ち込む。

 

そんな風に

同じ事を繰り返してたの。

 

でも今回はちょっと違ったよ。

「STOP自分責め」

ですもんキラキラ

 

これまでも

同じことを繰り返してる、と言っても

全く同じ場所にいる訳ではなく

螺旋階段のように見える景色は変わって来たのだけどうーん

ん?螺旋階段、と思ったよ。

 

螺旋階段をイメージすれば

「そうだよな」

って思うんだけど

 

高さは少しずつ変わっても

結局、同じような景色を見ていたんだと思う。

同じ位置じゃないけど全然違う場所でもない。

 

でも「STOP自分責め」を意識し始めて

色んな事が変化して

場所もビューンとワープした感じ。

(そう、そんな感じ。)

 

そんな変化をブログにも書きたいけど書ききれない。

そんな自分を少し前なら責めて落ち込んでいたでしょう。

 

「こんな自分でいいじゃないか。」

「え?いいわけないでしょ。そんなダラダラじゃだめだよ。書いとかなきゃ。」

そんなやりとりを心の中で繰り返し

いつもなら

「そうだよ。ダメだよ」と自分を責めていたのだけど

「いいんだよ。このままの自分で」が勝る今日この頃にやり

 

うん。

大きな変化だわ。

 

「いつだったか螺旋階段について書いてたな・・・」と思って探してみたら

ついこの前までの自分が書いたのかと思う記事目5年以上前なのにあせる

(今より掃除などに時間をかけていたらしい、笑)

 

 

クルクルクルクル・・・

 

螺旋階段だと思って進んできたのは

ドーナツ型の通路を

進んできただけなのか?

(安野光雅さんのふしぎな絵を思い出した)

 

そのくらい変わってなかった自分。

 

変わったつもりでいたけれど

2017年から変わっていない自分にびっくりだ。

 

まぁ。

気が付くと変わる・・・かな。

 

今年の始めには

「もうそろそろ変わりたい、私。なんとしても。」って思っていたんだけど

 

今は変わっても変らなくてもどっちでもいいや、って思えてる私。

 

最後までお読みいただきましてありがとうございます♡

 

ピンク薔薇鑑定のご案内・お申込みはコチラから

 

あなたの素質や強み、適正、運気のサイクルと

あなたの内側からの応援メッセージをお伝えします。

 

クローバー公式LINEご案内クローバー 

ただいま特典お付けしています

①強みの分かる推命パラメーター

②四柱推命で見るあなたの本質と人生のテーマ

 

  こちらでは1対1のトークが出来ます。

そのほかお得なお知らせの配信を予定しています。 

たくさんの方の登録をお待ちしていますキラキラ

LINE公式

 

 

または@951rqxnjで検索