お花に特化したblogのはずが
テンションあがって
信念を曲げてお花の話しではありませんが
アップしよう!

ペコちゃん❗️可愛くて☺️




でもお花がついてるじゃん!!
よかった!お花がついてるから
信念曲げてませんよ(笑)



これは、郵便局に寄った時
郵便局限定で売っていた化粧ポーチ✨

可愛すぎて年甲斐もなく恥ずかしいかなと
しばらく悩み(笑)

えーい!
首から下げて歩くわけでもなく
買っちまえ~😅



ファスナーの持ち手はキャンディ🍭じゃん!


なかは何と化粧品が入れやすい仕切り付きじゃん☺️
リップもペンシルブラシも立てて収納
ファスナーでガバッとあく!
まちつきだから、自立もしやすい
凄い使いやすい✨


一人にやにや❤️
ペコちゃんって何て人を笑顔にさせるんだろう🍀


その日は化粧ポーチだけで
にやにや


でもーーー横にあった
エコバックも気になっちゃって😅

また買いに行ってしまいました!
またまた可愛い❤️
小さくたためるし


広げるとペコちゃんの嵐✨


コンビニのラーメンとか、パスタが
平行で入れれるランチエコバックと書いてある

確かに安定よさそう✨



ペコちゃんって、
誰もが自分に似てるって思えちゃうから
好きな人多いのかな?


みなさんはペコちゃんに似てますか?

きっとこんな屈託のない笑顔でいたいと
思えちゃうから夢がある💕


たったこれだけのことで
にやにや、めちゃくちゃしあわせになる
単純な性格です❤️




ペコちゃんありがとう!

サムネイル



郵便局限定 ペコちゃんグッズはこちら