本日立春❗️

寒い冬が終わって春の始まりの日です🌸




そんなこんなで私も

冬眠から目覚めたかのように

最近芽吹いています🌱


新しいことや、一度やってみたかったこと

ずっとやりたくても勇気がなくて

やれなかったこと!


思いきって変革‼️しています!


まずは、髪をバッサリ切りました✂️

しかもヤンキーではないけど

最近流行りの『おしゃれメッシュ』を

入れてみたり(笑)


初めてだからメッシュ少なめにしましょう?と

気遣われる美容師さんに

『中途半端ではなくやっちゃってください😉』


まずかったら

黒く染めたらいいだけだし

やろうと思ったらやるんだ!

自分を変えたくて

この度男前➰になっちゃった私🤔


何年もショートにもしたことなかったのに💦

ショートかつメッシュ❗️

これは私にとっては大変革❗️

頑張りました💪


私のお話しはおいといて


お花教室の部屋も

何年も思っていた襖の張り替え‼️

やっちまいました!!!





葛飾北斎 赤富士🗻



凱風快晴➡️南風吹く晩夏の風景

本当は大奥のように、
牡丹とかいいなとか思っていましたが

富士山が好き過ぎて
北斎の冨嶽三十六景 『赤富士』

この富士は 北斎の『黒富士』と比べると
『静』をあらわし
北斎の作品の中では最低限の四色で
表現されている作品です


気に入りました!


やっちゃいました!

シンプルな和室だったのに




before



ド派手にしてしまった!


after




実は変革はとまらず

障子も😅⬅️衝撃的なので後日に(笑)


お花の生徒さん大丈夫かな⁉️と

落ち着かないかな?

やっちゃったなぁーと

心配してますが💦


やりたいことはやってみよう!

変革宣言(笑)