6月権利とつみたてNISAと天気痛・・・ | 平凡OLが投資に励んでFIREを目指す♪

平凡OLが投資に励んでFIREを目指す♪

地方在住30代OL。資産2200万円突破。とにかく仕事が大嫌い\(^o^)/FIREを目論んで、投資(日本株・米国株投資と積立投信、ちょこっと仮想通貨)に勤しんでおります♡
ブログ文面は軽いですが超がつくほど真面目なアラサーです。
















お疲れさまです虹  



日曜日終わるぅー滝汗滝汗滝汗





 そんな今日のお気に入りアイテム紹介のコーナーピンクハート

 

 

疲れて帰ってきた晩御飯に食べると

沁みます笑


 別のショップのリンクを追加・編集
file:///a



イベントバナー












バタバタとしていたら

6月も終盤笑い泣き


6月権利日は26日水曜ですにっこり


いろいろ銘柄物色したいけど

無理そうです笑い泣き


今持ってる銘柄を持ち続けるのみ気づき気づき










雨が多い季節になってきて


さっそく頭痛の毎日ですえーん


天気痛とやら。。。


こんなに気圧の変化に弱かったっけ、わたし爆笑



耳たぶ回したり

耳栓したり

体操したり


色々試すけど

最後は耐えられなくて痛み止め飲んじゃう大泣き










さて〜




つみたてNISAのコーナーです指差し



今週も個別株は散々でしたが

こちらは好調ですよ〜ニヤリラブラブラブラブ




前回の運用益はこちらキラキラ












では、さっそくニコニコ


今週の運用状況はこちらです虹







米国株相変わらず好調ですラブ

総合的にもいい感じですハート









唯一のコモディティ、



特定口座のゴールドちゃんは







だいぶ回復してきましたびっくりマーク

不調なときに積み立てたのが花開くとき

うれしいよね〜ラブラブ





 



 


旧NISAちゃんは絶好調で







ここまできたら+50%目指しちゃおうかしらおねだりラブラブ










来週の相場はどうなるでしょうか?真顔


正直まだまだ株に集中できる境遇では

ないのですが


ちょっとずつトレーダー再開したいな猫あたま




・・・そんなことより


ボーーナス入ります¥¥¥


カネのためだけに日々やってるので


ボーーーーナスうれしいびっくりマーク



資産額も2100万円台から伸びないけど

ボーーーーナス入ったら

2200万円台に届くと思われるチューチューチュー







 






それでは、、、、!!!


踏んだり蹴ったりな時もありますけれども

なんだかんだ皆さんにも私にも

いいことありますようにニコニコラブラブ



楽天マラソンで

梅雨グッズ&猛暑グッズ揃えますか気づき

イベントバナー