今週の配当金♪絶不調な1週間。 | 平凡OLが投資に励んでFIREを目指す♪

平凡OLが投資に励んでFIREを目指す♪

地方在住30代OL。資産2200万円突破。とにかく仕事が大嫌い\(^o^)/FIREを目論んで、投資(日本株・米国株投資と積立投信、ちょこっと仮想通貨)に勤しんでおります♡
ブログ文面は軽いですが超がつくほど真面目なアラサーです。













お疲れさまです虹  



土曜日いかがお過ごしでしょうかキラキラ




 そんな今日のお気に入りアイテム紹介のコーナーピンクハート 


 



楽天マラソン今日からですラブ

イベントバナー






 





またまた少しお久しぶり真顔



1週間ぶりですねぇ笑い泣き


もーう!!ドタバタな一週間でした滝汗


久しぶりに残業続きで疲弊しているけど

お金のためだバレエバレエバレエ

がんばろー指差し











さて〜UMAくん


今週は配当金ぼちぼち入りましたルンルン





NISAでもらう配当金、うれしすぎるぅ飛び出すハート









ちなみに、


今週の譲渡益はゼロです滝汗滝汗滝汗


なんかイマイチじゃないですか?知らんぷり


なかなか上がらないしさチーン


いろいろ相まって

テンション低いです真顔






   


20日のウェル活も行けなかったんですー滝汗滝汗滝汗



はりきってたのですが

仕事が立て込んで帰れなかったおねだり


日用品、楽天マラソンで補充しようかな大あくび


イベントバナー














それでは、


踏んだり蹴ったりな時もありますけれども

なんだかんだ皆さんにも私にも

いいことありますようにニコニコラブラブ