GW明けの出勤におびえる | 平凡OLが投資に励んでFIREを目指す♪

平凡OLが投資に励んでFIREを目指す♪

地方在住30代OL。資産2200万円突破。とにかく仕事が大嫌い\(^o^)/FIREを目論んで、投資(日本株・米国株投資と積立投信、ちょこっと仮想通貨)に勤しんでおります♡
ブログ文面は軽いですが超がつくほど真面目なアラサーです。

↑新NISA成長投資枠の全保有銘柄、初公開してますおいで笑















お疲れさまです虹  



今度こそ、、、


GWが終わるぅ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



悲しみに暮れながら

ブログを書いております魂





 そんな今日のお気に入りアイテム紹介のコーナーピンクハート 

 

韓国コスメっぽい見た目だけど

安心安全のコーセーのビタプルキラキラ


ビタミンC、ナイアシンアミド、CICAなど

嬉しい成分が沢山入ってるラブラブ


化粧水とジェルを愛用してますニコニコ




 






GWに入る前に書き残した


仕事のTODOリストが


少しずつ、頭をよぎり始める


連休最終日の夜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き




今日まで休みなのだから


今日はTODOリストの存在も

忘れてしまえばいいものを


頭の体操とばかりに

少し思い出している社畜ねこクッキー

 










GWにリフレッシュしてから

取り組もうー!と


逃げるように置いてきた仕事・・・



明日ご対面ですゲロー



まじで憂鬱です魂が抜ける


あんな問い合わせくるんだろーなとか

あんな問題出てくるんだろーなとか


あれこれ考えてしまうわぁネガティブ







  





憂鬱なときは

元気でる系の曲を聞いて心を落ち着かせるのですが



なかでもGReeeeNの道って曲は大昔から

聴いてる〜気づき



 

スター道/GReeeeN


どんなにつらいような時も

せわしなく過ぎていく日々も

明日へと続いた道で

一つ一つが今の君へ



↑嫌なことあった日はここ無限リピート笑



GReeeeNって奮起する系の曲が

たくさんありますよね虹


今年改名したんでしたっけ。


 








ミセスのケ・セラ・セラ とか


SHISHAMOの明日も とか


最近の元気出る系の曲もももちろん好きですが昇天キラキラ

   


世代的に

GReeeeNの曲はエモい笑


皆さんGReeeeN好きですか?にっこり


 



 

  



話は逸れますが


最近、一段と涙もろくなり(笑)


山Pのドラマ、ブルーモーメントみて

毎回泣いてるのは序の口で


SixTONESが

新曲「音色」を6人で仲良さそうに歌ってるのみて

泣いたり笑


インスタでおすすめに出てきた、

犬が飼い主を助けた動画を見て泣いたり笑



ちょっと涙腺どうかしてきてる笑い泣き








 

投資のほうは

ちょっと迷子気味でして


なんとなーく買って


なんとなーく売って


やみくもトレーダーになっているわ真顔



為替もよくわからんしねゲロー




  

 




そうこうしているうちに

決算発表も本格化しますねうさぎ




先日まとめた持ち株決算スケジュールによると(笑)



明日の決算発表は

虹JFE

虹ユニ・チャーム



あたりですが。

ジタバタせずに見守ります赤ちゃんぴえん









なんともまとまりのない内容になりましたが



ほぼ全サラリーマンが

明日の出勤に怯えているということで

(ちと大袈裟?驚き



私も同じです!ということを

お伝えするためのブログになりましたとさ昇天(?)



己の気持ちを律するのが

目的ではあるのですが笑い泣き









連休明けから前途多難が想定されるし

明日ほんと来ないでーって思うけど



そんな最悪な気持ちのときこそ

バッチリメイク口紅してシャキッとして行ったら

少しは良いことあるかな筋肉キラキラあるよねびっくりマーク

あるよねぇー!!





とりあえず、みんなで

着るビーズクッションお揃いにしますかニヒヒ

 



それでは、


踏んだり蹴ったりな時もありますけれども

なんだかんだ皆さんにも私にも

いいことありますようにニコニコラブラブ


 







 

読んでいただきありがと