モヤる日々だけど・・・今日はなんの日♪ | 平凡OLが投資に励んでFIREを目指す♪

平凡OLが投資に励んでFIREを目指す♪

地方在住30代OL。資産2200万円突破。とにかく仕事が大嫌い\(^o^)/FIREを目論んで、投資(日本株・米国株投資と積立投信、ちょこっと仮想通貨)に勤しんでおります♡
ブログ文面は軽いですが超がつくほど真面目なアラサーです。













お疲れさまです虹  


土曜日さいこーおねだり

皆さん何してらっしゃるの?にっこり






 そんな今日のお気に入りアイテム紹介のコーナーピンクハート

 

スタイルアップして見える

ワイドパンツ〜指差しルンルン




イベントバナー

今日オトクな日にっこり

こちらからエントリーできますほんわか









さて〜UMAくん



昨日の日経平均は1000円超えの下げ絶望


もう、何もする気がなくなった泣き笑い



今週、そろそろ上がるでしょう!?と

楽観して買ったりもしてたので



今ここに来て

現実を突きつけられています泣くうさぎ










やっぱり


わたし個人的には、


とにもかくにも静観が1番と

思い知りました絶望



今回はいろいろな要素が絡み合っているから


ますます分からないものねぇ笑い泣き笑い泣き笑い泣き






   




株も絶不調なことに加え


体調もあまり良くないし

寒暖差でやられちゃうし


仕事もうまくいかないことばっかりだし

相変わらず辞めたい気持ちと隣り合わせだし←


なんだか今週は

モヤモヤとする日々でしたよ・・・チーン



ま、今週に限らないんだけど笑い泣き




 




そんな苦しみを紛らわすかのように


甘いもの、脂っこいもの

暴食しておりますピザお団子焼肉




さすがに

太るを通り越して身体に悪そうだから


ウォーキングでもしてこようかしらねっランニング










そんな今日はなんの日でしょう?チュー



そう、ウェル活の日ですルンルン

 


しかも土曜日に重なったから


ポイントからオーバーした分も

お得に買えますねピンクハート



先週はいろいろあって

行けなかったから↓





ランドリンのティーシリーズが欲しいなと

思っていますウインク

 



ファブリックミストも花

 


もやる日々は

香りで癒やされようニコニコ




 




いろいろあるけど


なんとかるよねぇぇぇ真顔真顔真顔


イベントバナー




それでは、


踏んだり蹴ったりな時もありますけれども

なんだかんだ皆さんにも私にも

いいことありますようにニコニコラブラブ