今日の株と、眉毛が消える現象について | 平凡OLが投資に励んでFIREを目指す♪

平凡OLが投資に励んでFIREを目指す♪

地方在住30代OL。資産2100万円突破。とにかく仕事が大嫌い\(^o^)/FIREを目論んで、投資(日本株・米国株投資と積立投信、ちょこっと仮想通貨)に勤しんでおります♡
ブログ文面は軽いですが超がつくほど真面目なアラサーです。













お疲れさまです虹  



あしたは金曜日だよーおねだり


今日は帰りに同僚と

上司の愚痴大会してスッキリしました笑




 そんな今日のお気に入りアイテム紹介のコーナーピンクハート



紫外線対策のパーカーにっこり

首から顔までがっちりガードびっくりマーク











さて〜UMAくん



今日の日経は+117円ニコニコ


 

ひっさしぶりに上がったねニヒヒ

でも、まだまだ資産は戻りませんが。真顔









ピンクハート買い 

かんぽ生命

高島屋




ブルーハート売り 

なし



ひっさしぶりのトレードでしたスター

まったく考えずに買いました笑





   



上がっていた持ち株は



ハートコンコルディア

ハートひろぎん

ハートめぶき



銀行強かったおねだり




下がっていたのは


雷関電工

雷INPEX


など〜




まだまだ先が読めませんね真顔



 



最近暑くなってきて


顔もドロドロなわけですもやもや



で、気づいたら、眉毛が半分消えてる笑い泣き笑い泣き笑い泣きw


マロ眉の悲しい現実ですショボーン



急いでロッカー行って描き足すけどさランニング







昨日の夜の地震、

皆様の地域は大丈夫でしたでしょうかアセアセ


気のせいなのかもしれないけど

今年に入ってからほんと、


大きな地震が相次いでいてガーン


一人ひとりが備えないとですねびっくりマーク




 




いろいろあるけど


なんとかなるぞぉぉぉニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ




イベントバナー



それでは、


踏んだり蹴ったりな時もありますけれども

なんだかんだ皆さんにも私にも

いいことありますようにニコニコラブラブ