株徒然と、3月最終週を駆け抜ける♪ | 平凡OLが投資に励んでFIREを目指す♪

平凡OLが投資に励んでFIREを目指す♪

地方在住30代OL。資産2200万円突破。とにかく仕事が大嫌い\(^o^)/FIREを目論んで、投資(日本株・米国株投資と積立投信、ちょこっと仮想通貨)に勤しんでおります♡
ブログ文面は軽いですが超がつくほど真面目なアラサーです。














お疲れさまです虹  



今年度最後の1週間ランニング気づき 

勢いで乗り切れそうな気もするけど、

抜け殻にならないようセーブしよ指差し





 そんな今日のお気に入りアイテム紹介のコーナーピンクハート


  



ホタテの焦がし醤油ふりかけ〜ラブ

贅沢な美味しさなのにお値段そんなに張らず、

何度もリピしてるよおにぎり



 別のショップのリンクを追加・編集
file:///android_asset/edito


イベントバナー


イベントバナー



今日はマラソン期間中の

唯一の5のつく日ということで

チャンスですぜウインクピンクハートピンクハート 



私も買い物は今日集中してやりますおいで













さて〜UMAくん気を取り直してスター



昨日の日経はー473円真顔



月曜日にこんな下げるのショックだけど〜

月末だしね、あるあるかな昇天


またパワーアップしてくれるといいですね指差し気づき


 








ピンクハート買い 

とある地銀株


など〜




ブルーハート売り 

マンダム



 

今日の利益は2万円くらいでした乙女のトキメキ


上方修正で上げてたマンダム様を

利確しましたよ虹



マンダム様は

ちょこちょこトレードしてますウインクこのときも↓







   



上がっていた持ち株は


ほぼ、無し滝汗滝汗滝汗ちーーん





下がっていたのは


雷ひろぎん


など〜



特に銀行株下げましたねおいで

いったん利確しておけば良かったのかな雲

毎回同じこと言ってるけど笑



 


 





インカムとキャピタルで迷う日々ですが



迷うときこそ

冷静に


自分が何故その銘柄を買ったのか


考えるのが大切ですよね昇天虹



最近の私はブレブレだけど

落ち着け落ち着けと言い聞かせてる真顔笑い







 



今夜は楽天マラソンお得な日だから

走りきらなきゃ〜ランニング気づき気づき



イベントバナー


イベントバナー



新年度だし、


今回は思いのままに

いろいろ買おうって決めてるのですバレエルンルン



皆さんもいっちゃうか〜い??指差しラブラブ




 



今週駆け抜けましょうね!流れ星

抜け殻になったらなっただよねーにっこり




それでは、


踏んだり蹴ったりな時もありますけれども

なんだかんだ皆さんにも私にも

いいことありますようにニコニコラブラブ