今日のトレードと株メンタル | 平凡OLが投資に励んでFIREを目指す♪

平凡OLが投資に励んでFIREを目指す♪

地方在住30代OL。資産2200万円突破。とにかく仕事が大嫌い\(^o^)/FIREを目論んで、投資(日本株・米国株投資と積立投信、ちょこっと仮想通貨)に勤しんでおります♡
ブログ文面は軽いですが超がつくほど真面目なアラサーです。




↓たくさんアクセスいただいた記事キラキラ












お疲れさまです虹  



別れの季節ですねガーベラ

なんだかおセンチになるわ笑





 そんな今日のお気に入りアイテム紹介のコーナーピンクハート


 

 

  


定期的にご紹介している

ホタテの焦がし醤油ふりかけです酔っ払い

考えた人、神〜昇天


 






なんかさ年度末なのに



ほんとーーーに

やる気がなくて困っています真顔

(知らんがな、ですよね)



給料分の

最低限のパフォーマンスすればいいや〜真顔

 


春の始まりだから

ダルいんですよねそうですよね指差し


 









さて〜UMAくん気を取り直してスター



今日の日経はー22円真顔



上り調子でしたね指差しキラキラ


底堅さを感じましたグラサン

(実に評論家きどり)


でもますますどうなるか分からなくて

戸惑ってもいます真顔










ピンクハート今日の買い

稲畑産業

配当貴族(笑)




ブルーハート今日の売り 

なし



配当貴族、

気が向いたときに1株ずつ買ってて

やっと8株です笑


為替ヘッジなしだから

今後どうなるか不安もありますが


米国株には期待したいと思うのでね指差し





   



今日上がっていた持ち株は


ピンク薔薇三菱ケミカル

ピンク薔薇ライオン



など〜


微々たる上げでしたが笑い泣き




逆に下がっていたのはたんまり沢山で笑い泣き


雷三菱UFJ

雷みずほ

雷日本電設工業



メガバンクちゃん〜爆笑

これは日銀会合に向けて買い増ししていいの?


わからーん絶望




 



良い意味で

株に支配されないメンタルをもちたいなにっこり



最近ちょっとね

一喜一憂が過ぎるのです滝汗



他にもやることは沢山あるはずなのに

お金を増やしたい欲が止まらない笑


おそろしやな女真顔









しかも、


暴落した日は暴飲暴食に陥るという

ヤバさ滝汗


メンタルが備わってない証拠なにっこり



株メンタルって本も出てるくらいだけど


本当心理戦ですね〜笑ううさぎ




ま、嘆いてても無駄だから

今日も美味しいもの食べよカップケーキ



 





それでは、


踏んだり蹴ったりな時もありますけれども

なんだかんだ皆さんにも私にも

いいことありますようにニコニコラブラブ