【今日の株】いつもと逆パターン | 平凡OLが投資に励んでFIREを目指す♪

平凡OLが投資に励んでFIREを目指す♪

地方在住30代OL。資産2100万円突破。とにかく仕事が大嫌い\(^o^)/FIREを目論んで、投資(日本株・米国株投資と積立投信、ちょこっと仮想通貨)に勤しんでおります♡
ブログ文面は軽いですが超がつくほど真面目なアラサーです。







昨日の記事はこちらラブラブ





↓投資詐欺許さん!真顔












お疲れさまです虹  



明日は金曜日だよ!ニヤニヤルンルン

明日の夜が早くも楽しみだねびっくりマーク




 そんな今日のお気に入りアイテム紹介のコーナーピンクハート


 



プチプラおしゃれマスクです気づき

高見えなのに大容量でめちゃいい目がハート


イベントバナー



 







なんかね今日、

上司にすごーく反抗的な態度を取ってしまいました真顔



上司が悪いんだけど←

ちょっと態度悪かったかな〜と反省汗うさぎ



でも反省してる私エライ←

明日からちゃんとやろ真顔











さて〜UMAくん気を取り直してスター



今日の日経はー492円真顔



さすがに下げましたね知らんぷり


でもでも、

持ち株は上がってたの多かったよ?


いつもと逆パターンだねおねだり









ピンクハート今日の買い

とある銀行株




ブルーハート今日の売り 

なし




連日なにか買ってんだけど笑

しかも銀行株アゲアゲのなか買う〜?みたいな笑い泣き


もっと上がりますように星





   



今日上がっていた持ち株は


ピンク薔薇みずほ

ピンク薔薇ライオン



など〜



逆に下がっていたのは


雷三菱自動車

雷パナソニック



輸出銘柄がくらってましたね〜

みんな敏感すぎるよねリムジン前


三菱自動車やっとこさ上がってきてたのにな不安




 



明日はMSQ!


どうなるかなー驚き


結構強気で買ってる(マジかよ。。。)から


食らったらやばいよう笑い泣き

貧乏になるじゃん赤ちゃん泣き



まぁでもそれも、私だね指差し気づき

 







昨日の記事で

リップについてちょっと書いたんですが




いま、ちょうど

日焼け止めの売出しラッシュで


色んなの試すのが楽しいピンクハート


ビオレの水感UV早く使ってみたいな〜ニコニコ






 




ちなみに

インド株気になる気になる言っててさ、



思い立ったが吉日!と思ってね

早く始めたいんだけど


知識がなさすぎてジタバタ迷ってますにっこり


なんとなくETFがいいけど

投資信託も捨てがたい知らんぷり 


勉強しようさぎクッキー


 







明日上がってーお願いしますお願い不安

とりあえずスーパーセール買っときますかウインク

イベントバナー



それでは、


踏んだり蹴ったりな時もありますけれども

なんだかんだ皆さんにも私にも

いいことありますようにニコニコラブラブ