今日下がると思ってた人〜ハーイ♪ | 平凡OLが投資に励んでFIREを目指す♪

平凡OLが投資に励んでFIREを目指す♪

地方在住30代OL。資産2200万円突破。とにかく仕事が大嫌い\(^o^)/FIREを目論んで、投資(日本株・米国株投資と積立投信、ちょこっと仮想通貨)に勤しんでおります♡
ブログ文面は軽いですが超がつくほど真面目なアラサーです。






昨日は2記事アップしましたうさぎのぬいぐるみ



楽天マラソン、実質今日までルンルン

こちら↓からエントリーしとこウインク

イベントバナー


今日は5のつく日なのでさらにおトクデレデレ
エントリーしとこびっくりマーク
イベントバナー













月曜日おつかれさまですウインクルンルン


 

一週間のスタートの日なのに

いつもダルいよ笑


サラリーマンあるあるよね笑い泣き


全てはお金のために¥キラキラ



やること放り出して定時ダッシュを決めたよウインク






 


 


さてさて昇天


先週爆上げ相場だったから


今週は下がるだろーと思っていた私真顔


   



あれ?めちゃ上げるやーんポーン



いや、嬉しいけど


こういう日に限って

余力たっぷりでスタンバイしてるの笑い泣き



先週利確を急がなかった皆様、

さすがですおねだり



こんなだから私は

億万長者になれないのです指差し




  





己の失策を恥じて

今日は大人しくしていればいいものを 


こういうときこそジタバタしたくなるにっこり笑


こんなだから私は

億万長者になれないのです(2回目)真顔





ということで

本日の売買は



星買い

とある銀行株

ケーズHD

ヤマハ  など



星売り

ヤマハ

クラレ など




利益は+5万円くらいでしたヒヨコ









本日よく上がってくれた持ち株は




ヒヨコ高島屋

ヒヨコ九州FGなど〜




下げたのは、
雲丸井
雲三菱自動車
雲ライオン など〜



三菱自動車ちゃん、

ずーっと低空飛行なんだけど

いつまで私を待たせるのかしら?真顔





 

 




今日はさ、

月曜日だから上がったってこともあるかな?にっこり

  


さすがにそろそろねぇ?笑い泣き



って去年の夏も毎日言ってましたよね汗うさぎ



ほんと、売り時って買い時以上に難しいね魂が抜ける


大丈夫だ!

なーにも損はしてないんだからぁニヤリラブラブ

 






       



話は変わって。


昨日スタートの日曜ドラマ


さよならマエストロ



観ました?ニコニコ



わたし基本的にハートフルな家族ものドラマは

好まないのですが←


コレはちょっと次回も観ようかなって思いましたウインク


なんか、ほっこりするピンクハート


そして、ついに芦田愛菜ちゃん社会人役やってたよおやすみ

感慨深いねラブラブ

 




 

  

 


では、だるおもですが、頑張ろーハートのバルーン

それでは

なんだかんだ皆さんにも私にも

いいことありますようにラブラブ






 

読んでいただきありがとうございまし