今週の譲渡益と資産額(アッパーマスへの道) | 平凡OLが投資に励んでFIREを目指す♪

平凡OLが投資に励んでFIREを目指す♪

地方在住30代OL。資産2200万円突破。とにかく仕事が大嫌い\(^o^)/FIREを目論んで、投資(日本株・米国株投資と積立投信、ちょこっと仮想通貨)に勤しんでおります♡
ブログ文面は軽いですが超がつくほど真面目なアラサーです。







昨日は2記事目アップしましたニヤニヤラブラブ















週末いかがお過ごしでしょうかニヤニヤ


お仕事の方はお金のためにファイトですグー虹




風邪やインフルエンザなど

罹らないように、一人ひとり基本的な感染対策を

やっていきましょうニコニコ


↑だれ真顔







  




今季、新しいコート買おうか

すごーーーく迷ってますドレス




今着てるダウンが破れてきたので←

新たなダウンコートをばびっくりマーク

 

 

 

 





コートって高いよね大泣き

他のことを犠牲にしないと買う気にならないけど

破れたコート着てたら人間としてダメよねw








 


さてさて


あまり書いたことないですが

今週の譲渡益を大発表ラブラブ











合計169,340円コインたちルンルン







  





私にしては上出来ですウインク虹




良くも悪くも

ボロボロだった10月の利益をとっくに超えてます無気力気づき





でも利益だけにとらわれず


損出しもして

資産額を増やしていくことも大事よねーと


年末は思うんだけどね口笛

なかなか気持ち的にね〜赤ちゃんぴえん





 






総資産額の話になりますが


9月に1700万円を超えてから

1700万円台をウロウロ不安




10月は株の評価額が悲惨だったので

1700万円を割り込むかと思いましたが

なんとかキープ笑い泣き





で、いま1760万円ほどになりましたグー


ボーナス入れば1800万円は確実なので

目標は高く!!!1900万円に近づきたいびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



投資がんばるわウインク









資産2000万円になったら



いよいよ、資産3000万円以上といわれる

アッパーマス層が見えてきますラブ






※野村総合研究所のウェブサイトからお借りしましたくもり





複利が複利を呼んで

来年アッパーマス層にならないかなーなんて

ちょっと無謀な野望を抱いております笑ううさぎ












皆さん頑張りましょーねウインク気づき気づき




それでは、

なんだかんだ皆さんにも私にも、

いいことありますようにハート



 


 


 


読んでいただきありがとうございましたピンクハート