1ヶ月で得られるポイントを試算 | 平凡OLが投資に励んでFIREを目指す♪

平凡OLが投資に励んでFIREを目指す♪

地方在住30代OL。資産2200万円突破。とにかく仕事が大嫌い\(^o^)/FIREを目論んで、投資(日本株・米国株投資と積立投信、ちょこっと仮想通貨)に勤しんでおります♡
ブログ文面は軽いですが超がつくほど真面目なアラサーです。






本日2記事目です乙女のトキメキ
1記事目こちらニヤニヤラブラブ
















週末いかがお過ごしでしょうかニヤニヤ


お仕事の方はお金のためにファイトですグー虹





久しぶりに竹脇まりなさんの 

HITやったら心も身体も爽快だわチュー













さてさて


10月は株の調子が散々だったので





違うことでなんとか少しでも稼ぎたいと考え、


ポイ活なるものをスタートしましたウインク



これまでは、面倒くさいな〜と思い

なかなか出来ずにいたんです驚き











あれもこれも手を出すのは

自分には合ってないので



まずは楽天ポイントをひたすら貯めることに気づき気づき



新たに


乙女のトキメキ楽天ポイントスクリーン


乙女のトキメキ楽天インサイト


乙女のトキメキ楽天ミュージック




始めましたん花



楽天ミュージックは、

タワレコミュージックから乗り換えたものですスノボ







  




 

チリツモ感を感じるため笑

1ヶ月でどれだけ稼げるかを記録しておこうと思います酔っ払い





スター楽天ポイントスクリーン



スクリーンするだけで

1日5ポイントGETウインク


5ポイント✕30日=150ポイントコインたち



これに加えてキャンペーンもあるから

ワクワクしちゃうおねがい




 





続きまして


スター楽天インサイト



これは届くアンケート次第なんだけど

11月はすでに350ポイント獲得してます乙女のトキメキ



こつこつ400ポイントいくかな〜ニコニコ



平均して月に200ポイントということにしておきます虹










最後に


スター楽天ミュージック




1日1曲再生で1ポイントルンルン


ということで1ヶ月で30ポイントコインたち







・・・で、ぜーんぶ合わせて



1ヶ月で

150+200+30=380ポイントニヤニヤ飛び出すハート



 

地道やけど、

少しでも副収入を得ているということが


投資成績ボロボロのときの救いになる笑









いろんな方法で稼ぎたいです口笛コインたち

皆さんは本業と投資以外でどう稼いでますか?ウインク




それでは、

なんだかんだ皆さんにも私にも、

いいことありますようにハート



 


 


 


読んでいただきありがとうございましたピンクハート