楽しみな新ドラマ3選♡ | 平凡OLが投資に励んでFIREを目指す♪

平凡OLが投資に励んでFIREを目指す♪

地方在住30代OL。資産2200万円突破。とにかく仕事が大嫌い\(^o^)/FIREを目論んで、投資(日本株・米国株投資と積立投信、ちょこっと仮想通貨)に勤しんでおります♡
ブログ文面は軽いですが超がつくほど真面目なアラサーです。

地方在住、アラサーOLのYURIです虹


お越しいただきありがとうございます目がハート










いろいろお疲れ様ですお茶







昨日の記事はこちらニコニコ




楽天マラソン開催中おいで

エントリーお忘れなく〜サーフィン


イベントバナー


11日1:59まで!楽天市場お買い物マラソン開催中

イベントバナー



 










平野紫耀くんがタッキーのTOBE合流と同時に

個人インスタアカウントを開設したんだけど



昨日、ふつ〜に質問募集して回答してたびっくりラブラブ



私はインスタ見る専門でアカウントあるので

フォローしました笑



すごい時代になったな〜(ジャニーズ的な意味で)



ジャニーズ時代だったらこんなことあり得なかったもんね指差し











さて〜


続々と夏ドラマが始まってきましたね〜うずまきキャンディ




ということで

久しぶりにこれやってみますスター







楽しみな新ドラマ3選飛び出すハート



誰得ww










※画像は公式サイトからお借りしましたハート


※あらすじはYURIの雑まとめです、悪しからずお願い







ハートのバルーンウソ婚




菊井風磨演じるドS金持ちが
長濱ねる演じる幼馴染の初恋相手と久しぶりに出会い、
半年限定の結婚生活をスタートさせるラブコメディラブラブ



前クールのドラマ、王様に捧ぐ薬指と
設定かぶるけどさ、、、


男側がもともと好きだったっていう設定に
私は萌えますラブ笑


あと菊池風磨くんはいい身体してるから

身長差、肩幅、ほどよい筋肉萌え〜
ってなること間違いなしラブ













ハートのバルーンこっち向いてよ向井くん






恋の仕方を忘れたイケメン男子、

赤楚衛二くん演じる向井くんが

10年ぶりの恋愛に奮闘するラブコメディラブラブ



なんてったって赤楚衛二くんですよ、奥さんラブ

最近フィーバーしてますよね、大好きです目がハート



こんな可愛い顔して

実際もアラサーなんだから親近感わくわピンクハート



生田絵梨花ちゃんも出るよ〜
















ハートのバルーンCODE〜願いの代償〜





こちらはなんてったって

坂口健太郎くんですよ〜好きですラブ



先週既にスタートしましたねネザーランド・ドワーフ



坂口健太郎くん演じる刑事が婚約者を不可解な事故で亡くし

どんな願いも叶えるというアプリに巻き込まれていく

サスペンス〜指差し



刑事役かっこよすぎる、ありがとうございます目がハート











あとは


トリリオンゲーム

真夏のシンデレラ

深キョンのやつ←

VIVANT

転職の魔王様

シッコウ!




あたりを観ようとおもてますパー気づき



って、ほぼ全部やないかーい笑い泣き


ドラマ大好きなんですもんよだれ

まぁ最初だけ観て脱落するのもあるでしょうふとん1笑









皆さんもドラマ観られるのかなぁ〜?ハート


毎週楽しみになりますよね乙女のトキメキ




今日も読んでいただきありがとうございましたプレゼント


楽天マラソンのエントリーお忘れなく〜指差し


11日1:59まで!楽天市場お買い物マラソン開催中

イベントバナー


11日1:59まで!楽天市場お買い物マラソン開催中

イベントバナー







ピンクハート買ってよかったオススメ投資本ピンクハート