KDDI優待届いたよ〜♡ | 平凡OLが投資に励んでFIREを目指す♪

平凡OLが投資に励んでFIREを目指す♪

地方在住30代OL。資産2200万円突破。とにかく仕事が大嫌い\(^o^)/FIREを目論んで、投資(日本株・米国株投資と積立投信、ちょこっと仮想通貨)に勤しんでおります♡
ブログ文面は軽いですが超がつくほど真面目なアラサーです。

地方在住、アラサーOLのYURIです虹


お越しいただきありがとうございます目がハート










いろいろお疲れ様ですお茶







昨日の記事はこちらハートのバルーン


楽天マラソン開催中おいで

エントリーぜひサーフィン

イベントバナー


11日1:59まで!楽天市場お買い物マラソン開催中

イベントバナー



 












株主優待続々と届きますね〜


先日こちらの記事で選んだKDDIの優待ハートのバルーン








届いたよ〜ルンルン



 

塩漬け鮭焼きほぐし〜

3個入りおねがい




 楽天にもあるやつでしたニコニコ


 






渋めのチョイス笑



鮭大好きなんです口笛

北海道産の高級鮭じゃーイルカ










鮭はアスタキサンチン豊富で

老化予防にもってこいよ〜ほんわか

(急に始まるアンチエイジング教室w)



お味は塩漬けということで濃い目でしたが

白ごはんにかけると幸せ〜な感じでしたんハート











私は優待重視ではないのですが、、、


やっぱり食べ物の株主優待は嬉し楽しですね〜さくらんぼ



皆様の優待ブログもニヤニヤ読ませていただいてます立ち上がる








今日も読んでいただきありがとうございましたプレゼント
 


楽天マラソンのエントリーお忘れなく〜指差し


11日1:59まで!楽天市場お買い物マラソン開催中

イベントバナー


11日1:59まで!楽天市場お買い物マラソン開催中

イベントバナー







ピンクハート買ってよかったオススメ投資本ピンクハート