KDDI株主優待で選んだもの♡ | 平凡OLが投資に励んでFIREを目指す♪

平凡OLが投資に励んでFIREを目指す♪

地方在住30代OL。資産2200万円突破。とにかく仕事が大嫌い\(^o^)/FIREを目論んで、投資(日本株・米国株投資と積立投信、ちょこっと仮想通貨)に勤しんでおります♡
ブログ文面は軽いですが超がつくほど真面目なアラサーです。

地方在住、アラサーOLのYURIです虹


お越しいただきありがとうございます目がハート










いろいろお疲れ様ですお茶









本日2記事目です晴れ

1記事目こちら〜ラブラブ







   




週末いかがお過ごしでしょうかラブラブ



録りだめしたドラマを一気見する時間、至福昇天














株主優待の季節ですね〜ハート






お待ちかね
KDDIからの優待カタログが届きました晴れ




このコンパクトな感じ、嫌いじゃない笑












 
 

選んだのは

 




鮭の焼きほぐし

いわゆる鮭フレークですねうお座





優待では、

ラグジュアリーなスイーツや

がっつりお肉とかではなく


日常的に食べるものを選びがちな私ですおいで














 


ヒューリックの優待でもね、

コレ選んだしねボトル



 



まぁね、貧乏性なんですよ笑おいで



何はともあれ届くのが楽しみだな〜ハート











 



今日も読んでいただきありがとうございましたプレゼント



ピンクハート買ってよかったオススメ投資本ピンクハート