地方在住、アラサーOLのYURIです![]()
お越しいただきありがとうございます![]()





いろいろお疲れ様です![]()
昨日の記事はこちら![]()
3記事更新しました![]()
読んでいただけると喜びます![]()
気づけばワッフルTシャツたくさん持ってます![]()
職場にも着ていってます![]()
andMeのワッフルTも形がきれいですよね![]()
人気すぎて売り切れちゃってるお色もありますが・・・


そしてね、シンプルTシャツに
存在感あるゴールドネックレスをつけるのが
最近のマイブームです
(誰も興味ないか、そうか)
職場ではプチプラアクセサリーつけがち![]()
![]()
このお店creamdotのアクセサリーは本当に可愛い![]()
ステンレスだと全然サビないから超オススメです![]()

ちょっと話が逸れましたが、
しまむら久っしぶりに行きまして
良いお買い物ができて大満足でした![]()
服は消耗品なので
できる限りお安いアイテムを買う派です![]()
みなさんもしまパトとかされますか?![]()
今日も読んでいただきありがとうございました















