しまむらで3色買いしたワッフルTシャツ | 平凡OLが投資に励んでFIREを目指す♪

平凡OLが投資に励んでFIREを目指す♪

地方在住30代OL。資産2200万円突破。とにかく仕事が大嫌い\(^o^)/FIREを目論んで、投資(日本株・米国株投資と積立投信、ちょこっと仮想通貨)に勤しんでおります♡
ブログ文面は軽いですが超がつくほど真面目なアラサーです。

地方在住、アラサーOLのYURIです虹


お越しいただきありがとうございます目がハート










いろいろお疲れ様ですお茶









昨日の記事はこちら晴れ

3記事更新しましたおいでハート読んでいただけると喜びますバレエ









昨日はお金の記事ばかりになったので笑、

お買い物の記事をはさみますよ〜スノボ






久しぶりにしまむら行ってきましたハートのバルーン



で、とっても使えそうなワッフルTシャツを

お買い上げしてきたんです〜うさぎクッキー







なんと、お店にあった3色とも色ち買いニコニコ












1枚979円だから、3枚買っても2937円やでバレエ


しまむら安心価格、ありがとうございます愛





お菓子のワッフルのような凸凹の生地〜



ワッフル生地だと無地のTシャツでも

一気にオシャレ度あがりません?ラブラブ



気づけばワッフルTシャツたくさん持ってます笑

職場にも着ていってます風船




andMeのワッフルTも形がきれいですよね花

人気すぎて売り切れちゃってるお色もありますが・・・

 











そしてね、シンプルTシャツに

存在感あるゴールドネックレスをつけるのが

最近のマイブームです気づき(誰も興味ないか、そうか)



 

 

 

 



職場ではプチプラアクセサリーつけがちおいで笑


このお店creamdotのアクセサリーは本当に可愛い目がハート

ステンレスだと全然サビないから超オススメですグッ












ちょっと話が逸れましたが、

しまむら久っしぶりに行きまして

良いお買い物ができて大満足でしたハイヒール



服は消耗品なので

できる限りお安いアイテムを買う派ですサーフィン



みなさんもしまパトとかされますか?笑


 

今日も読んでいただきありがとうございましたプレゼント










ピンクハート買ってよかったオススメ投資本ピンクハート