今週の配当金記録♡やっぱり甘美です | 平凡OLが投資に励んでFIREを目指す♪

平凡OLが投資に励んでFIREを目指す♪

地方在住30代OL。資産2200万円突破。とにかく仕事が大嫌い\(^o^)/FIREを目論んで、投資(日本株・米国株投資と積立投信、ちょこっと仮想通貨)に勤しんでおります♡
ブログ文面は軽いですが超がつくほど真面目なアラサーです。

地方在住、アラサーOLのYURIです虹


お越しいただきありがとうございます目がハート










いろいろお疲れ様ですお茶









本日2記事目です花

1記事目も是非ラブラブ











6月最終週は配当金ラッシュルンルン




郵便物の整理が憂鬱ですが笑い泣き

もう株関係のお知らせは全部メールでいいんだけどな魂が抜ける



でも年配の投資家さんが多いから

そういうわけにもいかないのですかね宇宙人くん




はい、弱小投資家はおとなしく文句言いませんっパー笑









ひとまず、今週の配当金と分配金記録ですルンルン 




6月分全ての投資成績はまた別にまとめますねチュー



 




日本個別株



星長谷工

星ライト工業

星日揮

星ケーズHD

星三菱UFJ

星住友倉庫

星武田薬品

星ENEOS

星住友電設

星三菱商事

星マルハニチロ













米国株ETF



アメリカグローバルX 配当貴族

アメリカウィズダムツリー米国株高配当ファンド

アメリカバンガードトータルストックマーケット

アメリカバンガード米国グロース







今週合計 68,869円




頑張った〜頑張ったぞオエー

6月分まとめるのが楽しみラブラブ








私は握力弱めで、配当分の含み益がでてたら

売ることも多いです気づき気づき





ですがやはり配当金は


不労所得のまさに代名詞のような



甘美な響き、チャリ〜ン¥¥¥



大好きですラブ笑










今日、歯医者の定期検診で歯磨き褒められて

気分がいいYURIでした笑



もうこんな思いしたくないから

死ぬほど歯磨きしてます笑い泣き




今日も読んでいただきありがとうございましたプレゼント










ピンクハート買ってよかったオススメ投資本ピンクハート