日経上げの日・・・今日は売買しました | 平凡OLが投資に励んでFIREを目指す♪

平凡OLが投資に励んでFIREを目指す♪

地方在住30代OL。資産2200万円突破。とにかく仕事が大嫌い\(^o^)/FIREを目論んで、投資(日本株・米国株投資と積立投信、ちょこっと仮想通貨)に勤しんでおります♡
ブログ文面は軽いですが超がつくほど真面目なアラサーです。

田舎在住、アラサー独身OLのYURIですべーっだ!
ご覧いただきありがとうございます
花








AmebaPickのおまかせ広告ですベル

私も皆さんのブログにポチポチしにいきますねラブラブ


  

  








   


週始めおつかれさまですお茶




明日からの大寒波に怯えておりますガーン

皆様、ご安全になさってくださいねお願い








今日は日経平均大きく上げましたねびっくりマーク






今日のトレード


 

クローバー売り

三菱商事 +7800円




安定の早売り泣き笑い泣き笑い

ちょっと上がったら嬉しくなって売ってしまう私を

どなたか止めてください叫び



三菱商事は高配当ですし

また買いたいです飛び出すハート

 


 



クローバー買い

アステラス製薬



一つ売ったら何か買わないと気がすまないようです




でも今は、余力は結構残してあるので

少しは成長したのかな泣き笑い泣き笑い





結果、今日は、この日↓の約束を

半分破って半分守った感じになりました笑




 





今日上がってた持ち株


キラキラGMO +2.37%

キラキラアルコニックス   +1.64%

キラキラタカラバイオ  +1.42%





 

今日下がってた持ち株


なし





すべての持株が上がっていたものの、

1%未満の値上がり銘柄が多く、

パッと見は本当に日経上がった??

ってほどでした目





明日はもっと良い相場になりますようにお願い



今日も読んでいただきありがとうございましたプレゼント






AmebaPickのおまかせ広告ですベル

私も皆さんのブログにポチポチしにいきますねラブラブ