12月銘柄を爆買いと、配当金入金 | 平凡OLが投資に励んでFIREを目指す♪

平凡OLが投資に励んでFIREを目指す♪

地方在住30代OL。資産2200万円突破。とにかく仕事が大嫌い\(^o^)/FIREを目論んで、投資(日本株・米国株投資と積立投信、ちょこっと仮想通貨)に勤しんでおります♡
ブログ文面は軽いですが超がつくほど真面目なアラサーです。

田舎在住、アラサー独身OLのYURIですべーっだ!
ご覧いただきありがとうございます
花




ワールドカップ見ましたか?サッカー
私は朝のニュースで知ったのですが
スペインに勝つなんてすご~い!





でもご祝儀相場にはならず。
久しぶりにめちゃ下げましたよねネガティブがーん




 
そんな今日は、資金を投入して
12月権利獲得の高配当銘柄を爆買いしました





リボン売り
なし

 

リボン買い
TOYO TIRE   300株
日本電気硝子 100株



みなさんTOYO TIRE買ってますよね!!
高配当で割安だし私も誘惑に負けて買っちゃいましたよん目がハート



日本電気硝子も高配当だし下がってたので買いましたラブラブ



これで相場が冴えなくても
精神衛生上よろしいかと泣き笑い





そして配当金・分配金も入金〜ベル


亀田製菓  1,196円
ウィズダムツリー 168円



亀田製菓、なかなか伸びないです
でもそろそろ株主優待届くはずなので楽しみ〜音譜
去年ハッピーターンとか入っててサイコーでした♥️



ではでは、よい週末をお過ごしくださいリボン


AmebaPickのおまかせ広告ですベル

クリックしてくださると大変嬉しいですブーケ1

皆さんのところにもポチッとしに行きますね〜








 

おすすめ

ネットショッピングでの買い物で

ダブルポイントもらってお小遣い稼ぎしてます!!

よろしければ是非こちら↓から音譜
 
ポイントタウン
 

※私には、上記バナーから

誰が登録したかわかりませんので、
ご安心くださいニコニコ