配当金と、ついに武田薬品様を損切りなど | 平凡OLが投資に励んでFIREを目指す♪

平凡OLが投資に励んでFIREを目指す♪

地方在住30代OL。資産2200万円突破。とにかく仕事が大嫌い\(^o^)/FIREを目論んで、投資(日本株・米国株投資と積立投信、ちょこっと仮想通貨)に勤しんでおります♡
ブログ文面は軽いですが超がつくほど真面目なアラサーです。

田舎在住、アラサー独身OLのYURIですべーっだ!
ご覧いただきありがとうございます
花





日経上がったー!

でも持ち株さんは冴えませんネガティブ



 




でもでも、いろいろ
配当金入金してましたよん音譜




コニカミノルタ 3,000円
武田薬品    7,172円
TOTO                  3,985円
プリマハム   1,594円





配当金も入ってることだし、
今日はトレード思い切りました






リボン売り
武田薬品  一72,000


でかい損切りでしたが
配当金に敬意を払いつつ
もう年末だし銘柄整理したいからいいのー!

 

リボン買い
SGHD


今日のほぼ安値で買えてました!







さあさあ今日?明日?はスペイン戦サッカー

さすがに4時起きはできないから、、
起きたら結果が出てるんだよな〜

頑張ってほしいものですスタースター





AmebaPickのおまかせ広告ですベル

クリックしてくださると大変嬉しいですブーケ1

皆さんのところにもポチッとしに行きますね〜








 

おすすめ

ネットショッピングでの買い物で

ダブルポイントもらってお小遣い稼ぎしてます!!

よろしければ是非こちら↓から音譜
 
ポイントタウン
 

※私には、上記バナーから

誰が登録したかわかりませんので、
ご安心くださいニコニコ