Instagramに投稿した内容ですが、
以下こちらにも書いておきます。
下矢印







2024.7.12(金)Mr.Children@横浜アリーナ


かなり時間経ちましたが参加させて頂きました。

ミスチル横アリは
これまで立ち見席参加が多かったのですが、
初めてセンター席(横アリではアリーナ席をこう呼ぶ)の
実質10数列目という素晴らしい席で参加。


実はこの少し前に父が入院し、
ミスチルどころではなく、
その数日前のナオトの日も参加予定でしたが
不参加に急遽したくらいで、
ミスチルもやめようと思ってましたが、
ナオトと違い、ミスチルは直前ではもう譲れず、
しかもそういう時に限り素晴らしい席くるもので(笑)、
思い切って参加しました。


不思議にも視界は小柄な女性ばかりで、
視界全く遮られずスコーン!とステージ全体4人が良く見え、
視界に集中し過ぎない程よい距離だったので、
音もよく聴こえる最高の席を用意してもらえました。
これはもう、ミスチルが全力で私を励ましにかかってるな!と
思いました。


オープニングからもう泣きそうでしたが、
堪えました。
もったいないですからね。
セトリも何も言いませんが、
それはもう私を鼓舞してくれるためとしか言いようのないものでした。


4人がステージに立つ姿が
それこそ四菩薩?のようにすら見えて(笑)
神々しかったです。


ミスチルに出逢ってから、自分はどれほどこれまで力をもらってきたでしょう。
ここにいる一人一人にそのドラマがあると思うけど、
その中でも相当に私は濃ゆい時間を過ごしてきました。
それは時に甘く、苦く、渋く、辛く、、、
でも、総じて今思えば、
それもまたとても美味なる時間です。
ただただ感謝だなぁと。。


そして、後半に向かうにつれ、
泣くどころか、4人に向かって満面の笑顔になっている自分がいました。
言葉には言いつくせない、
ミスチルでしか味わえない感情だと思います。
ほんとにこの日、参加することが出来て、
感謝です。


久しぶりにグッズも買いました。
当日受け取りにし、今回のツアーT着て参加。
タオルも。
水色のバッグも買いました。






これまでもっとステージ近い席や、遠征や、
昔はツアーなんども参加したりありましたが、
そのどれよりも、
今回が1番ミスチルの音を、
ミスチル4人を、
最も近く感じられた気がしました。
それほどに素晴らしいライブでした。