こんばんは\(^▽^)/!

と、なぜか上のような顔文字が出てきたのですが、

特にテンション高い訳では無いです爆笑

むしろ、仕事がめちゃめちゃ忙しくて、疲れてますけどね笑い泣き

でも残業は今日はしたくないので、猛ダッシュで駆け抜けましたてへぺろ


さて、時間経ってしまいましたけど、

GWの時に行ったラ・フォル・ジュルネのレポをあちらのブログに

書きましたのでお知らせします指差し





よろしければどうぞです物申す





明日はかなり暑くなりそうですね。

ここのところ、朝晩はわりと寒かったので、

油断してたけど。



もう5月も気がつけば後半ですね、早い!



Nulbarichは昨日から、中国ツアー中です。


Twitter載せようと思ったけど、

Twitter(というかXだけど)とアメブロ連携がなくなってるわー大あくび


致し方ないね〜