GWも後半となり、天気もやっと良くなってきましたね晴れ

そんな今日4日は、有楽町の東京国際フォーラムへ流れ星

 

 

世界最大級のクラシックの祭典、ラ・フォル・ジュルネに行きましたキラキラ

 

 

3~5日まで開かれています。

私も2019年に一度行ったことあり、今年2度目チョキ

 

 

というのも、小山豊さんが出演されるからです音符

 

 

 

ちなみに、2019年に行ったときの私のレポはこちら下差し

 

 

懐かしい・・・笑い

なんとこの時は、3日ビバラ、4日JAPAN JAM、5日ラ・フォル・ジュルネと

3連チャンでフェス参加していた~!!びっくりマーク

シンジラレナイ!!(驚)ポーン

 

 

 

 

 

このイベントで、豊さんは、

カンティグム・ノーヴムという欧州の伝統楽器のグループと

このイベントでいつもコラボをされていますブルー音符

西洋と東洋の異文化をつなぐ素敵な音楽体験ができ、

前に行ったときもとても楽しかったんですよねハート

 

 

まぁ、詳しいことはまたレポにかくとして、

実は本当は5日に出演されることになっているんですが、

それに先駆けて4日にサプライズコンサートとして、

無料コンサートが短時間ですが行われるということで、

行ってきました。

(ちなみに明日の本番も行く予定)

 

 

今回はフリーイベント(といってもチケット持ってる人のみ参加可)

なので、席自由なので、私は2列目センターにびっくりマーク

 

フリーライブというと、どうしても張り切ってしまう習性が今でも

あるのは、そうです、かつてのティライミさんのせい。笑

 

といっても、開始ちょっと前に行ってたまたま空いてたからですけど。

ちなみに席はほぼ満席になってた。

 

 

フリーだからか、撮影OKだった(フラッシュなしならOK)ので

ちょこっとだけ撮った。

これは冒頭下矢印

 

 

豊さんは今回センターでお琴と打楽器の方の間だった目

センターの席に座って正解だった合格

 

 

まぁ、明日が本番なんだけどね、なのでこれ以上は書かないでおこう滝汗

 

 

今日はやっと豊さんファンさんの方で、まえからニアミスしていた方と

ご挨拶もできた。よかった爆笑

こないだBAROOMのライブでナオトお初で、すごく良かったと

言っていたよひらめき電球

 

おやすみなさいスター