GWの合間ですが、お陰様で私はお休みです凝視

といっても有休を無理に消化させられるわけですけどね驚き

 

昨日はIKEAに行ってきましたよ走る人

雨の予報でしたが昨日はなんとかもってくれました。

いちお平日なんですいてて助かりました。

考えたら3年連続?ぐらいでGWにIKEA行ってる気がします爆  笑

 

 

 

さて、タイトルのとおり、今日は雨で家にこもっていたので、

気合いれて?あちらのブログを超久しぶりに書きましたよ!レポをびっくりマーク物申す

(レポ書くのなんてちょー久しぶりだから声がでかくなってますw)

 

 

 

 

レポの書き方忘れてるよ~笑い泣き

すごく久しぶりなもんで、昔はよくもまぁ、こまかーく書けてたな・・・

今は記憶力が落ちているし、細かく書くのがもう面倒になっている。。。あせる

年かしらね滝汗

 

まぁ、逆に細かく書いたところで伝わるのも限界があると思うし

書くのも疲れるので(笑)今後は私が書きやすいように書いていくのが

続けていける道かなとも思うから、ご理解くださいにっこり

(これまでが細かすぎたんだよな・・・)