今日は、というか日付変わりましたので、昨日か。。

7/15土、三連休初日に、
J-WAVE主催のインスパイアトーキョー初日に代々木体育館へ行ってきました!




ほんとは、apも今日からなんでね、

以前の私なら、迷うことなくつま恋でしょうけどね。


前に書いた通り、今回はつま恋の暑さとかに

耐えられないだろうと判断し、

友達と相談し、参加は断念しました。


で、今回はインスパイアトーキョーのほうに参加。


去年もインスパイアトーキョーは実は参加してるけどね。

お席は、アリーナ前から10数列目のどセンターで、Jさんよーく見えたっ!!
ほんといい席で!!

思えば、ワタシ的には今年初のNulbarichだった!びっくり笑
去年のツアーぶりかと。こんなに会わなかったの久々では?

いやぁ、やはりJさんは相変わらずかっこよかった!!
ライブもとても盛り上がって楽しかった♪





ほかにもSHISHAMOちゃんは相変わらずかわいくて、
曲もよいし演奏も3人だけなのにすごい。

Def Techは私は久々でしたが、
相変わらず素晴らしい!
こないだ愛知で、Nulbarichと彼らの対バンライブがあり、
行きたかったけど行けなかったので、
今回はかえってわたし的には嬉しかったかも。

インスパイアトーキョーは、
去年の運営の反省を活かしたようで、今回はとても良かったです。

フードエリアもコンパクトにまとまってて、
テーブルなんかもあるから良き。
私は北欧のお店で厚切りベーコン食べたけど美味しかった。



他にも美味しそうなキッチンカーが
たくさん集結していたよ。




今日は気温的にはそこまであがらず、
蒸し暑かったけど、風も強かったし、
まだましだったかな?
つま恋は暑かっただろうけどね。


こんな感じなら
また来年もNulbarich出てくれたら参加するかも?


最後までは居られず、
暑かったので公園通りのスタバで
サクッとアイスコーヒー飲んで早めに帰りました。
 



明日のが暑くなるみたいですね。
明日はちょっとお買い物に出かける予定です。

梅雨明けはまだしてないようだけど、
先週末くらいから、なにげにセミは鳴いてますよね。
今日なんてかなり鳴いてたよ。

はーい、どーもー!わたし、蝉でーす!!\(^o^)/
ってなかんじで、えらい自己主張してたわ。